アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

心が痛みます

明方まで知らなかった
北海道での地震による被害

今年になって災害が多く非常に心が痛む
多くの地域にて亡くなった方
普段の生活を送ることができない状態だったり

北海道での地震の規模
ほぼ全道に渡って起きてる停電など
ニュースを見ては心が痛むばかりで

先日の台風21号にて、私の町でも被害が出ています
どうにも言葉にならない・・・

いまの、私には何も出来ないわけで
自分の生活を守ることに精一杯になってます
そんなもどかしさに

いま願うは、少しでも早い復旧と
少しでも命が守られることのみです



明日から天気が崩れ雨が降りだします
今夜から、すでに雨が降りだしますが
二次災害の可能性もあるでしょう
どうか、誰もが無事であることを
心より祈ってます




posted by tomo at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8069234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。