アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月13日

思い通りにいかないねぇ〜でも頑張りましょう!








6月になって、どうも調子が悪くてですね。
ブログの更新も思い通りにいきません・・・



この頃の私は、なにやら忙しくなっていまして、ブログの更新だけでなく他の事も疎かになっているので、そろそろ調子を整えていきたいと思っています。




ノートPC(クリエイター向けPC【DAIV】)※自由編集可※




さて、先日の事なんですが、仕事で県外まで行ってきました。
とは言っても隣の県なのでね、とてつもなく遠いという訳でもないんですが、やっぱり普段の生活の範囲から外れた所へ行くってのはいいです。

仕事柄、時々ですが県外へと行くことがあるので気分転換になったりしますが、時には帰りが遅くなるので嫌だと思うこともありますけどね。



まぁ〜仕事なのでね、良いことも悪いこともあります。
特に、私の勤め先はスーパーブラックな会社なので (-_-;)
それでも生活するために仕事は不可欠ですから・・・と言い訳じみたことを言いながら現状を変えようとしています。




ある程度、年齢を重ねると、時分に残された時間は?と考える様になってきます。
まだ、若いわ!と言われたりすることもありますが、残された時間は実年齢に比例してるとは限らないでしょ?
だから、色々とやりたい事もあるし、楽しみたいですからね。


最高で月50万の収入!



今年中に、ある程度の結果が出せれば、来年中に状況を大きく変えたいと考えています。
自分で考えてるだけで、現実はどうか分かりませんけどね (^▽^;)
でも、チャレンジし続けるので、良くも悪くも結果は出ると思います。


とりあえず、変えることのできない現実的な部分がある中で、いまの自分の気持ちを偽ることだけはしない様にと強く思っています。




私の様に、今現在の状況から抜け出そうとしている方がいると思います。
先の事は分からないですけど、共に頑張りましょう!

当面、ブログが私の戦場となるので頑張ります。
欲張りなので、他事も進めていきますけどね(笑)




洋服・コスメをお得に買うなら「monoka」








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8886283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。