アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月11日

夏の連休が待ち遠しい




本格的に梅雨であることを感じます。
雨が降ったり止んだりといった感じです。



まだ、気が早い!と思われるかもしれないですが、私としては早く夏の連休にならないかなぁ〜と思っています。
まだ、2ヶ月も先に話なんですけど (;´∀`)



とはいえ、もう6月も半ばですよ。
今年も半分が終わったと言ってもいいので、あと2ヶ月なんて、あっという間かと (笑)

でも、考え様によっては、連休まで2ヶ月しかない!
旅行などの予定は早めに立てないといけませんよね〜


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ



車でブラブラとドライブがしたいと考えていますが、連休中の渋滞を考えると (・_・;)
まぁ〜近場でドライブを楽しもうかと思います。
私と妻は休みが合わないので旅行にしても、私が独りで行くならいいんですけど・・・ね。
女性のひとり旅も多いんですよね〜
けっこう本屋でも、ひとり旅なんて雑誌も多いですからね〜
時間とお金が許すならば鉄道でひとり旅、車でのひとり旅も好いですよね〜

ほんと、今年の夏は独りで出かけようかなぁ〜(笑)





そうはいっても、現実的には家に籠ってパソコンに向ってる様な気がします・・・(^^;)
色々とブログで書きたい事が湧いてきたので、そのあたりの事を考えながら進めてみるつもりです。
本当はね〜妻と旅行へ行きたいと思っては要るんですが・・・
お互いの仕事の都合上、それは無理なので想ってるだけです(笑)





まぁ〜ね〜楽しく過ごせる様に自分で考えて行動することです。
いまの現状を変えようとも思わないですし、とはいえ私の人生は転換期と思ってるのでね。
来年あたりは、変化が自分でも感じられる様になると思っています。



家族旅行、キャンプなど連休中の予定がある方々とは違った楽しみ方を考えようかね(笑)


旅の賢人たちがつくった 女子ひとり海外旅行最強ナビ




ことりっぷMagazine(vol.10(2016 Aut) そろそろ、ひとり旅。 (ことりっぷmook) [ 昭文社 ]


感想(0件)












posted by tomo at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8880832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。