アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月09日

窓の外は雨・・・









今日は日曜日です。
休日の朝は、何となく嬉しいですね。


そんな、今朝は雨が降っています。
そう、昨夜から降り続いてる雨が窓を濡らしております。


せっかくの休日ですが、天気が悪いと外に出ることも億劫に感じますが、私は家に籠っていても退屈をすることはないです。
パソコンやスマホがあれば問題なし(笑)




さて、昨日のことですが、私の iPhone のOS をアップデートしました。
ようやく最新の状態になったわけですが、特に問題も感じないですし、特別に使いやすくなったとも思わないですが、バッテリーの劣化が気になるぐらいですね。

フル充電の状態で 87% ということなので、最近はバッテリーの減りが早く感じるわけです。
まだ、普通に使用してるぐらいなら問題を感じるほどでもないですが、機種変できるまで半年ほどあるので、それまでバッテリーが大丈夫かなと疑問ですけどね (^^;)



モバイルバッテリー大容量 24000mah PSE認証済み 急速充電対応 LCD残量表示 持ち運び充電器 iPhone/iPad/Android各種対応 2USB出力ポート 長持ちで1週間も使え 地震/災害/旅行/出張/アウトドア活動などの必携品







今日は雨です。
このブログの更新を終えたら、どうしようかなぁ〜?と考えてるところです(笑)



では、良い休日を(笑)




ノートPC(クリエイター向けPC【DAIV】)※自由編集可※

















posted by tomo at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8873810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。