アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暴走騎士フレン、ただいまプーギーで暴走中!

暴走騎士届きました!!!

待ってましたよっ!!(>v<)キラキラ

↓早速、プーギーに騎乗(?)させてみました♪♪


かわいい(*´v`*)ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
ONラピードもいいですが、プーギーに乗るのもさまになっていて、ステキ☆(>vσ)

ばっちりじゃないですか!騎士団長様d(*>v<*)

……ちょっぴり、ユーリもほしくなっちゃったww



ハッ!!Σ(=A=)


なにげに、プーギーとフレンの目がほぼ同じ(笑)

この、つぶらな瞳に見つめられると、なんだか癒されちゃいます(*´v`*)ドキドキ大

テイルズ オブ ヴェスペリア ぬいぐるみ 暴走騎士



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。