アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クマ・トモ「ティフェス2013」応援メッセージ


テイルズフェスで流れていたクマトモのPVが公開されていました☆

しんゆうができちゃうゲーム「クマ・トモ」から
「テイルズ オブ フェスティバル 2013」応援メッセージ



フレンのヒーローはやっぱりユーリなんですね(*´v`*)

「こがはざんをフレンのおなかにやってみて」

思わず吹いちゃいましたw
クマ(フレン)も、ミラ様の登場が楽しみなんですね♪♪

どうぶつの森的に周りの環境もカスタマイズできそう??
3DSを持っていないけど、ちょっと面白そうだな〜と思いました☆
3DSを購入できたら、逆転裁判5をPLAYしてみたいです(^3^)♪

【ポイント2倍】バンダイナムコゲームス ニンテンドー3DSソフト クマ・トモ

価格:4,480円
(2013/6/23 10:14時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。