アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月にユーリ・ローウェルに会ってくる!


テイルズ オブ フェスティバル 2013、2日無事当選しました!
いやったぁぁーーーっ!
ユーリに会えるぅぅ!!(≧▽≦)ノ+

アビスもクリアしたし、グレイセスもPLAY中なので
DVDで過去のフェスティバルを見ていた時よりも
楽しめそうで、今からワクワクですww

ミラ様(沢城みゆきさん)も2日に来てくださるそうで、
これで、1日目参加のジュードくんや、ガイアスも来てくれれば
素敵なんだけどなぁ…。

当日特別ゲストとして、フレン(宮野真守さん)が来てくれたら…
とっっってもうれしいです!!(*><*)

体調壊さないように、今から体調管理整えておきます(笑)

テイルズ オブ フェスティバル 2011 [DVD]

新品価格
¥8,901から
(2013/4/1 11:20時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。