アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テイルズオブフェス2013、2日目レポ!

テイルズオブフェス2013、楽しかった!!

行ってまいりました!
テイルズオブフェス2013、6/2公演!!

横浜スタジアムという事で、約12000人のお客様とともに
テイルズオブ作品を堪能してまいりました!!(><)

楽しかったっっっ!!

2日公演はDVD化されないようで、出演者の皆様が色々と
サービスをしてくれて…
・櫻井孝宏さん演じるアスベルと、河原木志穂さん演じるシェリアの
即興ミュージカル

アスベル 「俺の名は〜アスベル・ラント…。テイルズオブグレイセスの〜主人公さ…。
       俺は〜すべてを守りたい〜♪シェリアを守ってみせる〜♪」
シェリア 「私は守られるだけはいや〜♪」

ヒューバート 「兄さん〜僕も入れてください〜♪」
アスベル 「お前は下がっていろ〜♪」

的な(笑)
アスベルvシェリア(櫻井さん&河原木さん)の息がピッタリで
即興とは思えない程の完成度だったと思いますww


小野坂さんからむちゃぶりされた櫻井さんへのミニコント要求
そして、櫻井さんが披露した

・ミニコント:「大家族」

櫻井さんが「櫻井家」の家族を紹介してくれましたw
何番目かの嫁「櫻井志穂」と、
49歳フリーター長男「櫻井昌也」(笑)

アスベルの口癖は「守ってみせるっ!」ですが、
「櫻井家」の櫻井孝宏さんの口癖は「俺はこういう男だ」でしたw



スペシャルスキットでは、

「テイルズオブ大運動会」

ユーリ&ミラが総司会を勤め、
各作品ごとに別れ、絆の力を確かめ合いまた競い合いました。

他のチームは2人1組で出場できていたのですが
アビスチームはルーク一人きりで…。
みんな交代交代で演目を出場する中、ルークは生意気なことを言いながらも
一人で頑張っていました(><)

途中ヒューバートが乱入してきたり、分史世界のミラが応援に来てくれたり
しましたが、最後の最後でヘトヘトになったしまったルークを
アッシュが助けにきてくれました(^0^)/
そして、

アビスチーム優勝→ルークの断髪式→勝負は引き分け

ルドガーが喋るタイミングで、
選択肢が出てくるのがとても面白かったです(笑)



ビバテイルズオブとのコラボ企画では

「他のキャラクターの声まねをしてみよう!」

な、企画でした☆

・水島大宙さん→ルーク
・井上麻里奈さん→エル
・松風雅也さん→ケルベロス

井上さんの、エル。
かわいかった〜〜〜(*´v`*)
個人的には、ユーリをもっといじって欲しかったんですが、
きっと1日目のリオン&ユーリ殿堂入りパーティーで
沢山いじってもらえてたんですよね!
DVDが楽しみです(><)


DEENさんのライブでは、
「夢であるように」はもちろん、90年代のDEENヒットソング

中華一番「君さえいれば」
ドラゴンボールGT「ひとりじゃない」

も披露してくれて、DBファンの私にとっては、
もうトロピカルヤッホーな出来事でした!!!

約3時間30分。

改めて振り返ると長い時間ですが、
やっぱりあっという間の時間でした。
本当に、楽しい時間はあっという間ですね〜。

1日目の公演はDVD化するらしいので、
下町コンビ(ユーリとフレン)、
シンフォニアチームの絡みがとっても楽しみです!!
特に、ゼロスvしいなに注目したいと思います(^3^)v

ぷちきゃらランド 「テイルズ オブ」シリーズ ぷちっと一緒♪編 (BOX)

新品価格
¥5,606から
(2013/6/4 23:54時点)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。