アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暴走騎士フレン、予約完了☆(>vσ)

テイルズ オブ ヴェスペリア ぬいぐるみ 暴走騎士

新品価格
¥2,560から
(2011/9/23 21:25時点)



発売されるときいてから、ずぅ〜〜〜〜と悩んでいた

「暴走騎士フレン:ぬいぐるみ」。

遂に、予約しちゃいました星
早く手元に来ないかな♪♪

家に届いたら、プーギーぬいぐるみの上にフレンを乗せちゃうんだ♪
楽しみwww(*^3^*)

ヴェスペリアでは、なんだかんだで結局のところユーリが好きですが
フレンもまっすぐすぎて好きなんですよね(*´v`*)♪

最近は、ユーリ&フレンの友情話が見たくって&読みたくって
たまらないです(*><*)

今はPS3ヴェスペリア、売ってしまって手元にないので
買いなおしたいなと思ったり、思わなかったり。

Xboxみたいにもっと安くならないかなぁ………。。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。