アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テイルズオブジアビス、クリアしてルーク人気に納得(^v^)ノ


アビスクリアしました(*>v<*)

テイルズオブジアビス、56時間を費やして、無事クリアしました!!!

おめでとう自分!!(*>▽<*)♪

アビス。
PLAYするまでは、テイルズフェスや、マイソロなどでルークが「俺は親善大使なんだぞっ!!」とワガママ言いながら登場するたびに、「こんなワガママなのになぜ人気があるの??ワガママにもほどがあると思うぞ??」と、ルークの人気がいまいち理解できなかったのですが…

アビスを一通りPLAYしてみて、ルークが人気投票上位に入る理由がわかりました!
成長しようと頑張るルーク、偉いです!!(><)

個人的には、ルークが一人残る最後の場面でのジェイドやガイ、パーティーメンバー
一人一人がルークに声をかけるシーンとかよかったです!

序盤、ルークをみんなあんな目で見ていたのに(確かにルークの素行は悪かったですが…)、
それぞれみんなルークの事を思って一言一言声をかけてくれるのが、とってもよかったです(><)ノ


ヴァン師匠と戦う前に、ネビリム先生と戦おうと思いネビリム岩へ行ったのですが、
まぁ〜〜〜〜〜〜先生の強いことw

4回全滅させられて、LV65ぐらいじゃ倒せないなっ!と、
早々あきらめてヴァン師匠を倒しに行ったところ、なかなかの余裕でヴァン師匠撃破w

私にとっては

ネビリム先生>ヴァン師匠

でしたね(笑)



アビスが無事クリアできたので、今年のお正月セールに買った

「テイルズオブグレイセスf」

をPLAYしたいと思います(^3^)v

ヴェスペリア以来のPS3.
楽しみ♪♪

テイルズ オブ ジ アビス

中古価格
¥3,950から
(2013/3/25 16:54時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。