アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テイルズオブキズナのザギのユーリデッキ

テイルズオブキズナ。
只今グレイセスのイベント中で、毎日ログインして頑張ってPLAYしております(^v^)♪

今、一番狙っているカードは、
バレンタインイベントで描きおろされたゼロスのUレアカードデス(`v´)+

クエスト中、アークモンスターとして、テイルズシリーズの様々適がBOSSとして
立ちふさがるのですが、それぞれ各キャラクターに沿ったデッキ
(キャラクターカード)をそろえてくるんですよ。

たとえば、コングマンなら、

「コングマン7枚、フィリア3枚」みたいなかんじで。

ザギと初めて出会った時、「ザギのデッキって、イエガーとかゴーシュとかドロワットらへん??」
とか思ったんですが、…もうデッキ見た瞬間微笑ましくてww
思わず写真撮影しちゃいましたよ(笑)


↓ザギのデッキ







ザギ+ユーリ+ユーリ+ユーリ+ユーリ+ユーリ+ユーリ+ユーリ+ユーリ+ユーリ


どんだけ、ユーリ好きなんだ!(*`A´*)ノ
って一人ツッコミしちゃいましたよ(笑)
そんなザギは、ばっちり倒してやりましたけどね

ヴェスペリア学園のユーリ。
かわいいなぁ〜〜〜(*´v`*)}




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。