アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3クリア!



マイソロ3クリアしました!!!
最終決戦。

パーティーメンバーは

・ディセンダー:名前はジュードくん(笑)
・ティア
・フレン
・ジェイド

Lv82ぐらいで最終戦に挑んだのですがそこそこ余裕のある戦いで、
無事ラザリスに勝つことが出来ました。(^0^)/☆

本編クリア後は、グレードポイントの交換でアイテム所持数の増加や、
難易度を上げることができるので早速、

・アイテム所持数99
・難易度ハード、マニア

を追加♪
難易度を上げると、よりレアリティの高いアイテムや装備をGET出来るようなので楽しみです♪


マイソロ3では、回復役としてティアをとってもひいきしてしまいましたv

・ファーストエイド
・レイズデッド (←はずせない)
・メディテーション
・ハートレスサークル
・リザレクション
・グランドクロス(←強力w)

イリアの回復や攻撃も心強かったのですが、
只今アビスもPLAY中って事で、ティアへの思いが強かった為、ティアをチョイスドキドキ大

治癒術が多い+
ホーリーランスやグランドクロスなど攻撃魔法も備わっているところが、とても心強かったです♪



また、本編に登場してこなかった、ダオス戦やユグドラシル戦など
シリーズのライバルと戦う、新たなミッションが追加されているので
これからも依頼をこなしていきたいと思います(^3^)ドキドキ大

ぷちきゃらランド 「テイルズ オブ」シリーズ ぷちっと剣士編 BOX[メガハウス]《03月予約※暫定》

価格:5,130円
(2013/3/6 10:50時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。