アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マイソロ3が終盤を迎えています。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3
只今、世界樹がキバにさされてしまいディセンダーである自分も攻撃を受けましたがカノンノに助けたもらった次第であります☆
盗賊家業Lv83。
魔法剣士や双剣士には目も触れず、盗賊一筋でやってまいりました(`v´)>

マイソロシリーズは他作品のキャラクターとのコラボ(チャット)が面白くて好きです(^^)

アイヒープ姉妹の大きいほうに赤くしてしまうぐらい、思考が大人びているフレン。
フレンは常にエロい事に頭が働いてしまうのかしらw

↓でも、アスベルの会話からいけない想像をしてしまうフレンw
さすが!「夜の帝王」!!
称号を得られる人はそっちに考えが働いてしまうんですね!(笑)



↓以下、ヴェスペリアイベントの感想(※フレユリ熱強し)
***************
ヴェスペリアチームのイベント
***************

開口一番

フレン「ユーリ、僕と一緒に君も騎士団へ戻らないか」

***************

と、一言!!

フレンさんアレですよね!!
「ずっと僕のそばにいて欲しい…(って前からいってるだろ)」的な愛の告白ですよねコレ!(笑)
と、PSP握りしめながらテンション上がりまくりです(*><*)

***************

ユーリ「何を言い出すかと思えば、その話か」 (←さすがユーリ。クールビューティーな対応)

フレン「冗談でないことくらい、君ならわかっているだろう?」

ユーリ「だったら、俺がどう答えんのかも、お前にはわかってるはずだよな」

フレン「………やはり、口では君に敵わないな」 (←「やはり」がポイントドキドキ大

ユーリ「今更だろ。……んじゃ、やっぱこいつで来るか?」

ユーリVSフレンのイベントクエスト開始

***************

↓森の中で、改めて対峙した時の会話

***************

フレン「気持ちは変わらないのか」

ユーリ「何度も言わせんなって」

フレン「もう一度聞く。それでも、気持ちは変わらないのか?」


ユーリ+ディセンダーVSフレン 戦闘開始

***************

とか!
なんだかんだでユーリに執着するフレンの行動に万歳です\(^0^)/(笑)


いつもユーリの前では意見を曲げず押せ押せなフレンちゃん。



ユーリに隙を突かれ、ついテレ顔になってしまうフレンw
そんな2人に胸キュンですドキドキ大(*´v`*)(笑)

ぷちきゃらランド 「テイルズ オブ」シリーズ ぷちっと剣士編 (BOX)

新品価格
¥5,606から
(2013/2/25 17:30時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。