アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「テイルズ オブ シンフォニア」アンソロジー1〜ロデオライド・ツアー

【中古】CDアルバム テイルズ オブ シンフォニア アンソロジー1 ロデオライド・ツアー THE FIRST PART【10P18Dec12】【画】

価格:1,380円
(2012/12/20 15:24時点)




ドラマCD「テイルズ オブ シンフォニア」アンソロジー1〜ロデオライド・ツアー

上巻+下巻、聴きました!!

世界統合後、ゼロス暗殺計画があるため周りに迷惑をかけまいと
ゼロスがしいなを誘って2人旅をするお話。

途中暗殺者に狙われ、2人きりで野宿したり、
しいなを庇いながらゼロスが一人立ち向かうところとか、かっこよかったです(*>v<*)♪♪


個人的には、

・ゼロスがしいなを庇って、一人暗殺者へ立ち向かう場面
・ゼロス&しいながロイドくん&コレットの住んでいる家を訪ねて
 しいながロイドくん家に長居しようとして、ゼロスに怒られるシーン

が、とってもドキドキしました。

久しぶりにロイドくんの変わらない優しさに触れて…、
やっぱりロイドくん相変わらずで…、一緒に旅してた頃を思い出しちゃったんだよね。
うん。しいなの気持ちわかるよ!!(><)

ゼロスのモヤモヤ〜〜も、わからなくはないけどね。

もう、2人くっついちゃえばいいのに(*´`*)〜♪


なんだかんだの2人旅の終了もじつに惜しかったですが
とっても楽しめたCDでした(^^)♪♪

もっとゼロスハートしいな話聞きたいです(*^3^*)v

【中古】CDアルバム テイルズ オブ シンフォニア アンソロジー1 ロデオライド・ツアー THE LATTER PART【10P18Dec12】【画】

価格:2,200円
(2012/12/20 15:23時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。