アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーリに電話してみました☆

早速、ユーリに電話してみました☆

ユーリと一緒にギルドの仕事をこなすというストーリー。
森の中、ユーリは優先だって前を歩いてくれて私の為に歩きやすいよう
道を切り開いたりならしたりしてくれていますw

さすがユーリっっ!男前っ(*><*)



【電話でユーリと会話する】ので

「ブレイブヴェスペリア:ギルドの誰について知りたいんだ?」

とユーリに聴かれ、

「フレン!」

と答えたら、

「フレン?あいつはギルドじゃないぜ?」

といいつつもギルドではないフレンのことも

「俺とフレンは、つかず離れずぐらいがちょうどいいんだ…」(←少しうろ覚え)

と、ユーリは話してくれました(*>v<*)w

1日1コールしか聴けないというので、また明日にでもユーリに電話かけちゃいたいと思います♪♪
最近、本っ当にフレユリが恋しくてたまらない(*=m=*)


【特価】テイルズ オブ ヴェスペリア ぬいぐるみ暴走研究員 (ぬいぐるみ)《ギフト(Gift)》(在庫品/発売中)

価格:1,575円
(2012/12/13 17:20時点)
感想(0件)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。