アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズ



雨が降っていたので、傘さしユーリを描いていたら
完成したときには、すっかり日付が変わって快晴になっていました(´v`;)>


一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズの公式ページが更新されていました!!
http://1kuji.bpnavi.jp/item/489/

エクシリアチームがいる中、肩を並べて、宣伝バナーに
あたり前のようにド〜〜ンと顔を並べるユーリ。

さすが、ユーリですwww

JT×「テイルズ オブ」シリーズ×ローソン キャンペーン
http://lwp.jp/tos/campaign/static/tos/
も、始まったようですねキラキラ

ミラ様、ジュードの色紙。。。
どちらも欲しいので、いざ応募する時になったら、おおいに迷いそうですww

3月に発売する

テイルズ オブ シリーズ ぷちきゃらランド ぷちっと剣士編

が、ここ最近気になってたまりませんww

テイルズ オブ シリーズ ぷちきゃらランド ぷちっと剣士編 【1BOX】 【2013年3月出荷予定分】


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。