アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーリーィィ!!!!(≧≦)

テイルズ オブ フェスティバル 2012 [DVD]

新品価格
¥6,640から
(2012/10/8 21:25時点)



【テイルズオブフェスティバル2012】見ました!!

↓以下ネタバレ有感想。


**************

今年のテイルズフェスでは、
初日にフレン(宮野真守さん)からユーリ(鳥海浩輔さん)への
愛の告白があったとききつけ、DVDを予約したのですが…

DVD収録内容は、初日じゃなく「2日目」の内容だったぁぁぁぁっっ!!!…orz
特典映像にせめて入っていないか探したのですが…収録されていませんでした。。。


フレンの
「僕は…ユーリのこと…好きじゃないんだ…………大好きなんだ!」

…公開告白、聴きたかったっっ(≧A≦)


………………………。

フレンとユーリが揃っていなくて、ちょっぴり寂しかったですが
それでもDVD内容は面白かったです(^^)♪

オープニングトークから早々に、自己紹介がてら、各キャラクターで愛をささやくコーナー(?)。
みんな「愛してる」的な言葉を披露してくれたのですが
ユーリは、「愛してる」ではなく「ユーリらしいセリフ」を言ってくれて…
鳥海さん、ユーリの事よくわかっていらっしゃるっっ!!

もう、ユーリ、男前すぎっっ!!(><)


個人的には、ロイドくんも相変わらずバカっぽくって
いい味出してましたww

「なんとかなるさ〜」で、実際なんとかしちゃうおばかさん
…可愛いです(*´v`*)v


本司会は

■小野坂昌也さん
■植田佳奈さん
■櫻井孝宏さん

でしたが、初日に司会をしていたという小西克幸さんも、ちょいちょい
司会進行を手伝ってくれていて、進行上手いなぁ〜〜と感心してしまいました(*^v^*)

緑川光さん演じる、リオンのツンデレも相変わらずでしたし
沢城みゆきさん演じるミラも、凛としていて素敵でした

今回、沢城さんがケルベロス役としても登場してくれて
ミラとはまったく違う声の演技にビックリしました(・3・)
さすが沢城さん!!

ジュード君は、相変わらずアルヴィンにいじられてて…
慌てふためくジュードくんは、やっぱり可愛かったです♪♪

アルヴィン役の杉田智一さんは、相変わらずでしたww


これでフレンの告白が収録されていれば……あぁ……orz

****************


エクシリア2もそろそろ発売。

ヴェスペリア、グレイセスF、エクシリアのセーブデータを持っていると
特典がもらえるそうで……。

ヴェスペリア、エクシリア手元にあるから
ちょっぴりエクシリア2購入について、心が揺れてるんですよね…。


それよりもなによりも、
今年に(今更ながらに)購入したPS2テイルズオブシンフォニア
を早くクリアするぞっ!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。