アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テイルズカフェに行きました(^v^)♪



期間限定OPENのユーフォーテーブルカフェ(テイルズカフェ)に行ってきました☆
ユーフォーテーブルが手がけたテイルズ作品ということで、主に

■テイルズオブシンフォニア
■テイルズオブエクシリア

の展示になっていました☆

ロイドくんコースターが欲しくて、
ロイドくんジュースを頼みましたが、
机に運ばれてきたのは炭酸飲料で…。。。。
炭酸が苦手な私にとっては、一口飲むたびに口の中が火傷しそうでしたがw
ロイドくんの為にがんばって飲ませていただきましたよっ(≧M≦)!!(笑)


カフェ内には、エクシリア2を中心とした原画等が展示されていて、
髪型を変えたジュードの居眠りシーンなどを拝むことが出来ましたw

店内では、時間時間に合わせて、エクシリア2のキャラクターより

「今日はカフェに来てくれてありがとう♪」

的なアナウンスが流れて、私が訪れた日は
レイア(早見沙織さん)&アルヴィン(杉田智和さん)でした(^3^)v
アナウンスは日替わりでキャラクターが変わるみたいです♪

ヴェスペリアも、是非カフェ企画して欲しいですが、ヴェスペリアのアニメ製作は
プロダクションIGなんですよね……。。

IG、カフェとかOPENしてくれないかなぁ……。。

やってくれたら、絶対行くのにっ!!

ポスカレワイドテイルズ オブ ヴェスペリア カレンダー2013年

新品価格
¥1,008から
(2012/10/7 22:05時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。