アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーリとフレンが恋しい、、


GWに購入したTOX(テイルズ オブ エクシリア)無事クリアしました!!!

ミラと出会ったばかりのころは、
主人公ジュードは大人しい少年でしたが、仲間と旅をして行く中で成長し
まるでキラたんのように(悟りを開いたような)頼れる少年へと変わっていきます。

ジュードもいい子で好きですが、
調子のいいアルヴィン(CV:杉田智和さん)が好きですv



ミラとジュードが毎回いい雰囲気になってましたが、
個人的にはレイアの恋を応援したいところです(´v`)♪


TOXをクリアしたら、
TOV(テイルズ オブ ヴェスペリア)が恋しくなってきました。。



TOV。なかなか値下がりしないんですよねぇ…。

ユーリとフレンの物語をもう一回見たいっ!!(><)





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。