アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホワイトデー!


テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ購入しました!

PSP戦国BASARAでは、PS2戦国BASARAシリーズのように、マップを移動しながらの
敵のなぎ倒しがなく、個人的にはちょっと物足りない感があったのです。。

今回のテイルズもそんなかんじかな〜〜〜(=3=)と思いきや、
私の望んでいたマップ移動しながら敵をなぎたおすシステム!!!

BASARAで、

「やっぱりPSPにはマップ移動しながらシステムは荷が重いか…」

と、諦めていたのですが……コレを待っていたんですよっ!!(>3<)/

「シリアスシナリオ」が大体本編に沿った感じのストーリーなのですが、
「コミカルシナリオ」が特に面白い!!!

ヴェスペリアでは、フレンがユーリを伴って不良の一歩手前の人たちを諭しに行ったり
シンフォニアでは、ゼロスが主役になりたいが為にロイドと一緒に歴代作品の主人公を倒しに行く

話だったりして……テイルズオブバーサスより楽しめそうです♪♪(笑)

とりあえず、
一番初めの目標は、フレンとユーリの絆を100%にしたいと思います(^▽^)/v(笑)



隠しコスチュームで学園ヴェスペリアverでないかなぁ……。

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ (通常版)







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。