アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりに「天使になるもんっ!」を見ました☆

久しぶりに「天使になるもんっ!」を見ました☆

やっぱり、ぷりぷり怒るミカエルはかわいいですw

ラファエル様とミカエル、どっかでまた映像化しないかなぁ〜〜〜(=3=)



愛してあげるニャ!-僕のペット- VOL.1 瀬戸恵一(CV:石田彰)




【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!



会いたかったよ!秀吉っっ!!(>▽<)

念願の、大阪城へ行ってきました!!!

まずは、豊国神社へ参拝。


豊臣秀吉の銅像も堂々と建っていましたキラキラ


ヒ・デ・ヨ・シィィィっっ!!!(*>3<*)キラキラキラキラ


歴史上の人物は、豊臣秀吉が好きだったりするんですハート
大河ドラマの竹中直人さんが演じた秀吉が、とっても好きなんです!!!

【Symphonic Fantasies - music from SQUARE ENIX】

Symphonic Fantasies-music from SQUARE ENIX/スクウェア・エニックス ゲーム音楽コンサート



【Symphonic Fantasies - music from SQUARE ENIX】へ行ってきました☆

今回の演目は

■キングダムハーツシリーズ
■聖剣伝説2

■クロノトリガー/クロノクロス
■ファイナルファンタジーシリーズ

やっぱり、

・プレリュード
・爆破ミッション

なんかを聴くと、これぞ「ファイナルファンタジー」!!
って感じがしてテンション上がりますww
チョコボテーマも、コミカルで相変わらず聴いてると和みます(´v`)♪

クロノトリガー。
OP曲を聴くとあの懐かしきスーパーファミコン時代の画面を
思い出します(´3`)

クロノクロスは、中古で購入したソフトに傷が付いていた為
途中でフリーズしてしまい、結局最後までPLAYしませんでした。。。
機会があったら、きちんとまた最初からPLAYしてみたいな☆


個人的には聖剣3がとっても好きだったので、
聖剣3の楽曲も聴きたかったなぁ〜〜〜。

そして、ラストには演目になかった、

「片翼の天使」

を演奏してくれました!!!!(*><* )

やっぱり、これがなくっちゃ、終れないですよね!!!!
いつ聴いても、あのFF7の最終局面の映像が思い出せるほど、
曲自体の存在感が、すんごいです!!!




通常戦闘〜中ボス〜ラスボス

あたりの、バトルミュージック系にスポット当てたコンサートとかも
是非やってほしいです(^v^)♪


4月のペルソナライブ。
今回は、無事チケットGETできたので、待ち遠しいあと3ヶ月!!

また、

「Mass Destruction」
「Reach Out To The Truth」

が聴けるのが楽しみでなりません(*´v`*)ドキドキ大



菜々子ちゃん、マジ天使!!


新年あけましておめでとうございます。
今年も好きな作品に愛を込められたらなと思います。本年もよろしくお願いします!



冬コミに行って…

田中公平先生に、握手していただきました!!!!(><)


もう…並んでいる間、ずっと公平先生の笑顔ばかり見ていました(*´v`*)

短かったですが、

「真30周年コンサート、とても楽しかったです!」

と、緊張しながら伝えたら

「本当に?ありがとう」

と返してもらえました。

すっっっごく嬉しかったです!!(><)


これからも、田中先生のステキな曲、期待しています(^^)♪
頑張ってください♪♪



田中公平 作家生活30周年記念コンサート ~Special DVD サクラな夜~


芦田豊雄さんの回顧展



【芦田豊雄さんの回顧展】へ行ってまいりました。

Clarionダウンロードボイス スペシャルサイト:椎名留依(CV:石田彰)

Σなんてこった!?
石田さんの声でカーナビが出るだと!?

↓欲しいっっっ(><)!!

Clarionダウンロードボイス スペシャルサイト:椎名留依(CV:石田彰)


………が、

こんな声で案内されたら、残念な私はきっと運転に集中できないよっっ!!!(笑)
手に入れたら、走行中きっと冷静に運転できないw


山寺宏一さんのボイスで設定して是非ドライブしてみたいです(^3^)♪♪
山寺さんの、陽気な設定声大好きっドキドキ大


GAINAX OFFICIAL SHOP GENERAL PRODUCTS SIDE-EVA

バンダイナムコゲームス公式★テイルズ オブシリーズのオリジナル商品




バニーちゃん、買いました(^▽^)/

ハァーイ!
TIGER & BUNNYを最近になって見始めた方、まどかん59です☆



バニーちゃん、買っちゃいました(^▽^)/キラキラ

今日から、バニーちゃんといっしょに生活したいと思います♪♪

タイバニ。
リアルタイムでは1、2話しか見ていませんでしたが、
最近の再放送で今、一気見しています♪


桂さんのキャラデは、(今回も含め)カッコイイとは思っていましたが
ストーリーを見ていくうちに虎徹の、

「だいじょーぶだって!^^」

な精神+実行力の凄さに、グッっときてしまいましたハート
また、そんな虎徹に相反するバーナビーの存在もいいですよね猫

ちょっぴり、
ユーリ&フレンを思い出したりしてw(´v`)



黒髪(気味)で、自分のやることに自信を持ってて、どんなことでも

「大丈夫!」

と、言ってのける人にきゅんハートとしてしまいます(*´`*)


悟空さも、真一郎も、円堂くんも、
熱斗くんも、ラグナも、アラジンも…

大好き!!(><)vV


七海ちゃんや、マライヒ、フィッシュなどは、「嫁」枠です服(笑)

ドラマCD、ボーイズラブ


【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪


FF12クリア!そして、FF零式始めます!!


遂にFF12クリアしました!!

やったぁーーーー!!!(>▽<)[m:49]

感想としては、なんだかんだで、

・レベル上げ と
・ライセンス取得

が一番大変だった!!

いつものFFと違って、普通にフラフラしながらストーリーを薦めてしまうと
ちょっとした中ボスに出会うと、「レベルが足りなくあえなく撃沈」となってしまうことが多く、
ザコモンスターに出会う為にどんだけ、フィールドをうろちょろしたことかっ!!!

サブイベントをほとんどやらなかったから、
レベルがちょくちょく足りなかったのかしら??


ステータス画面で、ライセンス取得をしていないと装備を持っていても
装備する資格(ライセンス)がないから装備できなかったりして…。
そして、通常の先頭では、なかなかお金ももらえないので、
モンスターから盗んだアイテムを売りまくって資金を稼いだり……。

ゲームの総プレイ時間は50時間程度だったけど、ザコキャラと
たくさん戦った気がします(笑)

バルフレアとフランがまさかあんなことになるとは……。

EDに流れたイラスト、
ED後が少し描かれているイラストが見れて嬉しかったです♪



今日から、移り変わってFF零式をPLAYします(`v´)>

PSPキングダムハーツでのロード時間がハンパなく長かったので
データインストールをしているのですが、それがまたハンパなく時間がかかっている!!!

UMD2枚分インストールするのに2時間近くかかっています(==;)
…な…長い……。

本格的なPLAYは明日以降になりそうです(==)

クリア目指して頑張るぞ〜ひまわり


東京ディズニーリゾートへの旅


神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ



スペシャルドラマ「らんま1/2」 見ました☆


日本テレビの、スペシャルドラマ「らんま1/2」 見ました!

・天道道場が剣道?
・なびきが高校生じゃない!?→ホステス!?

などなど…突っ込みたいところは多々ありましたが、実写化ってこういう感じだよね…。
と、自分に色々納得させながら見ました。



山口勝平さんの乱馬と、

林原めぐみさんのらんまと、

日高のり子さんのあかねと、

高山みなみさんのなびきと、

井上喜久子さんのかすみお姉ちゃん

鈴置洋孝さんの九能先輩

に、非常に会いたくなりました花

今日は、手元にある、らんま1/2のCD
「DOCO Second 」CDを聴きながら寝ようっと(^v^)♪



はじめてのドラマCD


簡単設置<無料>アクセス解析ツールで、大きな売上成果をGET!

らんま1/2〜TVドラマ記念・よりぬき完全版〜上巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。