アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラファミカ、リハビリ中。

突然描きたくなるラファエル様とミカエル。

でも、なんだか2人の髪型がすんなり描けない。。。orz

今更、

ラファエル&ミカエル「ドキドキハート日の出荘」

とか、ドラマCD出ないかなぁ……(==)


「おかげでぴえろも○周年!記念企画!」

とかで(笑)



ヤンデレ黒兎がやってきた!!

ヤンデレバニーこと、ダークネスバニーが
今日から仲間入りしました!!

バニーちゃん、カッコイイ!!!!(>3<)vV

かっちょいいポーズとらせて、
予約した「ワイルドタイガー 1 minute」が到着するのを
ストライク&イージスの隣でスタンバイさせておきますw

ノーマルバニーも購入済みなので、

「バーナビ×虎徹×ダークネスバニー」

3体並ぶのが待ち遠しいです(´v`)♪♪







七海ちゃんがいるだけで、癒される!

七海ちゃんを描くと、なんだか元気になれます

さすが、保健室の天使っ!!


スッキリ口臭予防♪【なた豆茶ブレンド】



マライヒは、やっぱりかわいい(´3`)v


マライヒ、やっぱり美人でやっぱりかっこいいです(>v<)

バンコランの恋人として、フィガロの母として、今後もずっと幸せでいてください!!


はじめてのBLセット

【ガマニア】オンラインゲーム




TIGER & BUNNY 【ザ★ヒーロー ショウ】

ハァイ!
街中のピンクのうさぎちゃんについ目がいってしまう方まどかん59です☆

本日開催の、オンリー即売会
TIGER & BUNNY 【ザ★ヒーロー ショウ】に行ってきました!

……楽しかったっっ!!(*><*)

同時開催の、イナズマイレブン同人誌即売会【FAN FUN FANTASISTA2】も
一緒に行ってきたけど、ほぼ8:2の割合でタイバニの方をうろちょろしてましたw

おじさんなのに、可愛い虎徹さんと
ハンサムなのに色々残念なバニーちゃんを沢山仕入れてきましたww
今日から読書の時間が増えそうです(笑)



おじさんとバニーちゃんで、大人な男性が描けるように頑張りたいと思います(*`v´*)>キラキラ

「ジュネスの春の大感謝祭!」楽しみ!


「ジュネスの春の大感謝祭!」に、無事行けるようになりました(>3<)/

クマ吉やセンセーにも会える!!!
ジュネスに行けるなんて…嬉しい(*´v`*)

個人的には、菜々子ちゃんも登場してくれて
鳴上お兄ちゃんと一緒に、ほんわかしたアフレコが聴きたい!!

今年は
「PERSONA MUSIC LIVE 2012-MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-」
にも参加できるので、2011年に引き続き、ペルソナ4を堪能したいと思いますww

「テイルズオブイノセンスR」のCMを見ると、
わかっているのに

「Σはっ!ロックマンっ!?…あは(笑)テイルズかw」

と過剰反応してしまいます(笑)

また、光兄弟コンビ(熱斗くん&ロックマン)を見たいものです(´3`)


バンダイナムコゲームス公式★テイルズ オブシリーズのオリジナル商品



テイルズ オブ イノセンス R


MMDタイバニ

最近はニコ動でMMDタイバニ動画をあさっていたりします。



仕事のために、がんばるバニーちゃん。
さすが、バニーちゃんですww


MMDって、本当にすごいですよねっ!!!

おじさんも、バニーちゃんもかわいっくって困っちゃいます(*><*)




ヒロトが早く見たい。


イナズマイレブンGOのOPで円堂監督が出てくると、ついテンションが上がってしまいます(笑)

早くヒロトと円堂くんの再会を見たいものです(*´v` *)ww


劇場版 イナズマイレブンGO キャラポスコレクション 2 BOX

新品価格
¥2,864から
(2012/2/2 21:41時点)






【逆転裁判5】が待ち遠しいっ!


『逆転裁判10周年 特別法廷』に参加してきました!

逆転シリーズも10周年!

■逆転裁判1、2、3、4
■逆転検事1

すべてPLAYしてきて、現在は「逆転検事2」PLAY中。

逆転シリーズ全体通してですが、CAPCOMは登場人物に特徴的な個性がついていて
みんな面白いです(>w<)!!

今回は、
「事件の陰に、やっぱり矢張」なヤハリ主催の
成歩堂弁護士、御剣検事、真宵ちゃん+裁判長を法廷に呼んで「10周年同窓会」を開催するという設定。
裁判長は注意事項をいいながらお決まりのあのセリフ「私の木槌が黙っていませんぞ!」と言っていました(笑)

インターネットアンケートで行った
■好きなセリフ ランキング
では、

・御剣検事がゴトー検事のマスクを着用してものまねをしたり
・成歩堂くんが千尋さんのものまねをしながらセリフを言ったりしてww

真宵ちゃんに「なかなか似てるよナルホドくん」とほめられてました(笑)

■好きな音楽 ランキング
では、

・成歩堂くんのテーマ 

は、もちろんのこと、

・真宵ちゃんのテーマ

もランクインしていて、御剣検事のテーマがランクインしていないことに対して
「そういえば…まだアノ曲が」とちょいちょい自分の曲を気にしてしまっている御剣検事がなんともいえずww

定番BGM「追求〜追いつめられて 」

では、成歩堂くん、御剣検事がお互いに相手を追い詰めた時の表情を
何度もののしりあうトコロが面白かったw
なんだかんだで、2人息ぴったりすぎww



ゲストとして、水木一郎さんも登場して
御剣検事も大好きな「トノサマン」の曲を熱唱してくれました
盛り上がった〜〜(´v`)キラキラ

逆転裁判を手がけた、巧 舟ディレクターをはじめプロデューサーなど、
また、イナズマイレブンでのイベントでも毎回登場してくれる
レベルファイブの日野晃博社長も、今回「レイトンVS逆転裁判」として
来てくれて、ゲーム画面やボンズが手がけるアニメーションのパートも紹介してくれました。

逆転裁判のアニメーションパート、さすがボンズ!
とってもイイカンジでした☆

「10周年同窓会」も、裁判長が「これにて閉廷です」と終了を告げた頃、
オデコくんこと
牙琉検事が登場しなんと!「ガリューウエーブ」の楽曲、「LOVE LOVE GUILTY」を
水木一郎さんの歌つきで演奏!!




一度しか聞けなかったのでうろ覚えですが、ラップ部分の
「〜裁判SHOWっ!」
「〜現場検証っ!」
が、とてつもなく面白かったですww
さすがCAPCOM、遊び心を忘れないトコロが素敵

今回のアンケート、「あなたは成歩堂派?御剣派?」で
成歩堂くんのほうに投票させてもらったのですが
どっちかというと私は牙琉検事派(*`v´*)

最後の最後で、王泥喜くんと牙琉検事が出てきてくれたのは、
本当、うれしかった!!
牙琉検事、やっぱりカッコイイナっ!!(>v<)♪


逆転裁判。
今回、続編【逆転裁判5】の製作が決定したと最後の最後に
発表してくれたので、続編が取っても楽しみでなりませんww


キングダムハーツの次回作も3DS。
次回「逆転裁判5」はきっと、3DSで発売なんだろうなぁ……。

逆転検事2 NEW Best Price!2000




バイオハザード リベレーションズ バナー(468×60)

TIGER&BUNNY見終わりました☆



ハァ〜イ!
2012年にやっと「TIGER&BUNNY」を最後まで見終わった方、まどかん59です☆

「TIGER&BUNNY」最終回まで見ました!!!

いやぁ〜〜久しぶりに、毎週とっても続きが気になるアニメでした!!
ジェイク編、マーベリック編、どちらもハラハラドキドキして面白かったです!(^^)

虎徹さんバーナビー、個人的にはユーリ&フレンの関係性と似ていて
すごく好きな感じです(´v`)v

ユーリもおじさんも、まずは「人助け」が第一優先。
その為だったら、どんな損な役回りでも引き受けるというトコロが男前でかっこいいですハート

そんな常識にとらわれない勝手な行動を起こす
相棒に

「まったく…君(貴方)ときたら…」

と、グチグチ言いながらもいつもそばにいる
フレンとバニーちゃん。

Σあっ、今気づきましたが、
キラ&アスランにもこの関係性が当てはまるっっっ!!!

キラ&ユーリ&おじさんも好きですが、
アスラン&フレン&バニーちゃんも大好きです(^v^)ww


「バイオハザード6」の発表があったからか、久しぶりに映画「バイオハザード」が放送ですね☆
早速映画をみて、記憶を呼び起こしたいと思います♪

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]






<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。