アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TIGER & BUNNY 【ザ★ヒーロー ショウ】

ハァイ!
街中のピンクのうさぎちゃんについ目がいってしまう方まどかん59です☆

本日開催の、オンリー即売会
TIGER & BUNNY 【ザ★ヒーロー ショウ】に行ってきました!

……楽しかったっっ!!(*><*)

同時開催の、イナズマイレブン同人誌即売会【FAN FUN FANTASISTA2】も
一緒に行ってきたけど、ほぼ8:2の割合でタイバニの方をうろちょろしてましたw

おじさんなのに、可愛い虎徹さんと
ハンサムなのに色々残念なバニーちゃんを沢山仕入れてきましたww
今日から読書の時間が増えそうです(笑)



おじさんとバニーちゃんで、大人な男性が描けるように頑張りたいと思います(*`v´*)>キラキラ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。