アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TIGER&BUNNY THE LIVE 見ました!

TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]

新品価格
¥5,888から
(2012/11/29 22:22時点)


TIGER&BUNNY THE LIVE

見ました!


1度舞台を見に行きましたが、BD(DVD)を見ると行った当時の思い出がふつふつと蘇ってきますww

HERO REDIO

で放送していた

DJ:バーナビー・ブルックス・Jr
ゲスト:森田成一



で、

バーナビー「僕はあんな風に踊りません。僕はもっとクールに踊ります」

と言っていた意味が、今回のBDを見てよくわかりましたww

バーナビーに怒られるバニ田さんが面白いですww

トレーニングルームのやり取りについては、毎回アドリブ部分が多かったんですかね??

私が見に行った時はまだ永徳さんが出演している時で確か、

・キースは箱に足がはまって抜け出せなくなったと箱に入ったまま、移動せずに会話。

ステップの掛け声も、金魚すくいやポイに関係した掛け声で
踊っていた気がします。
森田さんの踊りのしめも、私が見に行ったときにはマイケルではなかった気が…。。


1分おじさん事、平田さん演じる虎徹さんも、
楓ちゃんが関わると、とたんに可愛くなるなぁ〜〜vV

今回舞台物ということで、DVDではなくBD(ブルーレイディスク)を購入しましたが、
BS放送やハイビジョン並みにとっても綺麗でした!!

ブルーレイディスクって、やっぱりすごいなぁキラキラ

あっ。今週の「HERO REDIO」も、忘れずに聴かなくっちゃっ(>vσ)



TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥4,531から
(2012/11/29 22:37時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。