アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

菜々子ちゃん、マジ天使!!


新年あけましておめでとうございます。
今年も好きな作品に愛を込められたらなと思います。本年もよろしくお願いします!




録画しっぱなしだったペルソナ4、やっとこさ見ました☆


#12「It's Not Empty At All」

美津雄にからまれ、怯えている菜々子ちゃんを助けるシーンとか……

もう〜バッチグゥーなタイミングでしたよ、センセイっ!!!!(>▽<)キラキラ

「可愛い菜々子は、俺が守る!!」 的な☆(>vσ)

菜々子ちゃんとのコミュもグッっと縮まったこと間違えナシですね(>v<)bキラキラ


#12「It's Not Empty At All」

遂にでた!!熊田!!!!
相変わらず王子フェイスで、可愛かったです(´v`)ドキドキ大
奈々子ちゃんとも仲睦まじく、見ていてほほえましい2人でしたv

そして、みんなで夕食の会でも菜々子ちゃん!!!!

どんな料理でも

「このオムライス、美味しいよ♪」

と、笑顔で感想を言ってくれる菜々子ちゃん。
もう………、なんて、エライ子なんだろうっ!!!!!!(><)

そして、極めつけの、

「全部美味しかったけど、菜々子おにいちゃんのオムライスが一番好き♪」


私が操作する主人公は、

「この一言を聞く為にのために、おにいちゃんは頑張れる!」

とガッツポーズですよね!(笑)


いやぁ〜〜、これから菜々子ちゃんダンジョンが始まるんですよねぇ〜〜〜。
もう、これ以上ないほどの全力ダッシュで、奈々子ちゃんのもとへ行ってほしいものですw


センセイの活躍、期待してます(^3^)♪♪

ペルソナ4 5 (電撃コミックス)

新品価格
¥599から
(2012/1/2 23:18時点)








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。