アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

P4物にふれると、またP4熱がふつふつと…

「リボンシトロン×P4G」
GETしてきました(^3^)v

番長、、、、、やっぱり、かっこいいっっ!!(*>A<*)/

きれいにのんで、きれいに洗ってとってあります[m:87]
なんだか、捨てられないっ……。。

綺麗にふたとか切り取って、ペン立てにでもしようかな♪


今までマウスパットなるものを使っていなかったのですが、
つい、先日アニメイトで売られていたP4マウスパットに心奪われ
購入し、初めてマウスパット&マウスをセットに利用しておりますw

OPの、みんながメガネかけるシーンかっこよくって大好きです(^v^)v

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

新品価格
¥2,520から
(2012/9/30 21:24時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。