アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「映画化」の意味、やっとわかりました!

最近騒がれている、ペルソナの映画化って
ペルソナ3の「映画化」の事だったんですねっ!(←情報遅いw)


我らが猫背リーダーが大きなスクリーンに
映し出されるのですね!!(*>3<*)


P4といい、P3といい立て続けに劇場版になるなんて…
嬉しくて、どうしたらいいかオロオロしてしまいますw



やっぱり、今公開しているP4みたいに始まりから終わりまで
うま〜〜く、90分ぐらいにまとめるような内容なのでしょうか??

ナンパ大作戦や、修学旅行:温泉大作戦とかどう描かれるのか楽しみww

温泉大作戦は、やっぱり失敗verが採用なんですかね??
成功Verは、DVD特典とか(笑)


久しぶりに、テレッテッテーが恋しくなりましたw


ドラマCD「PERSONA4 the Animation」#1 I guess I'm not lucky after all



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。