アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

会いたかったよ!秀吉っっ!!(>▽<)

念願の、大阪城へ行ってきました!!!

まずは、豊国神社へ参拝。


豊臣秀吉の銅像も堂々と建っていましたキラキラ


ヒ・デ・ヨ・シィィィっっ!!!(*>3<*)キラキラキラキラ


歴史上の人物は、豊臣秀吉が好きだったりするんですハート
大河ドラマの竹中直人さんが演じた秀吉が、とっても好きなんです!!!
なんだか、

「天下のお膝元、大阪城まできたぁぁぁ〜〜〜っ!!」

という実感がじんわりときますw(*´v`*)


そして、どどぉーーーーんとそびえ立つ、大阪城!!!




キタァァァァァ!!!!


観光客、沢山いましたが、なんだか日本人よりも
中国からのツアー観光客が多くて少しびっくり。
日本人は、あえてあまり来ないのかしら??

大阪城の敷地には、写真撮影等、多くの人たちがいて少しゴタゴタしてましたが
「城内」の見学となると、人が少なくとっても見やすかったです(^v^)♪

よいですね〜〜天守閣キラキラ

「秀吉もきっと、ここから大阪の町並みを眺めていたんだなぁ〜〜」

と思うと、心トキメキます(*´v`*)vV

小田原城に行ったときと同様、記念メダルもバッチリ購入♪
これでまた、思い出の品がまたひとつ増えたってもんですキラキラ



終始、半兵衛たんが秀吉を愛でるような気持ちで
大阪城を見学させていただきました(*`v´*)>(笑)

また、いろんなお城に行けたらいいなぁ(^v^)♪


PS
大阪に行く途中、CAPCOM本社前を通ることができて…
とっても嬉しかったですっっ!!!(笑)

戦国BASARA合戦トランプ TRA-030



バイオハザード リベレーションズ バナー(468×60)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。