アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ インドア派シニアへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年05月10日

2022年5月借入利息

みなさん、こんにちは

はたけこむぎです。


結婚していた頃は生活費がろくにもらえず

当時から借金(銀行の自動借入)をしていた私でしたが

繰り上げ返済作戦(笑)で完済間近となってまいりました。

毎月の返済額は1万円(残高により2万円)で

今月は借入残高が9,790円減っていたので

ひと月の利息が210円 Σ(゚Д゚) 


限度額まで借りていた頃は(癌で仕事をしていなかった頃とか)

返済額2万円でそのうち1万円位は利息でした。

当時は先が見えなかったな〜

地獄〜





さて、今月も借入金は繰り上げ返済しておきます。

本来であれば、借りないのが一番なんだけど

給料日前にクレジットカードや家賃支払いとか重なって。

いやいや、ここまできたのだからあともう少し。

頑張ろう!私
この記事へのコメント
ふみさん、コメントありがとうございます。

残高が減るのを楽しみに頑張っている毎日です(笑)

またよろしくお願いいたします。

Posted by はたけ こむぎ at 2022年05月13日 21:02
初めまして。
ブログランキングから来ました。
完済間近なのですね。素晴らしいです。
繰り上げ返済がいいですね。私も頑張ります。



Posted by ふみ at 2022年05月13日 13:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11396227

この記事へのトラックバック
プロフィール
はたけ こむぎさんの画像
はたけ こむぎ
金のカメレオン      木星人プラス
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。