アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ インドア派シニアへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月14日

今日は1/14、早くも今年に入って二週間

こんにちは!


今年も早くも二週間が過ぎました。

あっという間だな〜。

昨年は12月上旬あたりから体調を崩して

ブログ更新を一回していますが本調子ではなく

一番ひどいときには身体が動かずで病院にも行けなくて。

一人暮らしはしんどいな。

婚活しようかと思い始めた今日この頃です

2024年01月01日

2024年になりました〜

明けましておめでとうございます!!

2024年を無事迎えましたバイバイ



振り返ってみたら素敵なことがたくさんあった一年でした。

20年来の夢だったアクセサリー作家になるべく

イベント出店や委託販売をしたり

ネット販売の登録をしたり…

今年はそれらをふまえ

私の作品のファンになっていただけるよう

SNS更新を増やしたいと思います。

今年は昨年以上のいい年にしたいものです。
(欲張りですみません…)


今年もよろしくお願い致します。

20240101_150634.jpg

2023年09月18日

北山宏光さん、TOBE加入発表

みなさん、こんにちは!こんばんは!

はたけこむぎです。



いやあ、わかっていましたけど

北山宏光さん、TOBE加入が正式に発表されましたね。


YouTube生配信では、

kis-my-ft2をかわいがってくれた先輩・中居正広さんから

プレゼントされたスーツを着てましたね。


インスタライブでは赤いスーツ。

ま、どっちも似合うけどね

2023年09月17日

今日は北山宏光さんの誕生日〜

みなさん、こんにちは!こんばんは!

はたけこむぎです。



今日、9/17は北山宏光(元・キスマイ)さんの誕生日ですw

滝沢秀明さんのTOBE加入の発表も『きたきたきた』と匂わせているようですし。

19時の発表が楽しみですハート


2023年08月04日

今日は天赦日

みなさん、こんにちは〜

はたけこむぎです。

久しぶりにブログをのぞいたら広告だらけになっていました〜(;´Д`)


というわけで広告削除のために

取り急ぎ更新しま〜す。

2023年05月14日

睡眠不足は身体に毒

みなさんこんにちは〜

はたけこむぎです。


最近はポケモンGO(スマホアプリのゲーム)にはまりすぎて

朝5時過ぎに目が覚めてしまいます。

でも夜は夜で気になって0時過ぎまで眠れなかったりとか。

睡眠不足を実感しています。

これではいけないと思い

少しポケモンGOはペースを落とすことにしました。

と言ってもこれから夏に向けて暑くなり

体力の消耗も激しくなるので

必然ではありますが…

flower.png

雨の降る前に公園をポケモン散歩。

花がきれいだったので撮影しました。

公園の川20230513_120943.jpg

2023年05月07日

ゴールデンウィークの終わり

みなさん、こんにちは!

はたけこむぎです。


ゴールデンウィークが今日で終わりですよ。

例年ですと祝日関係なく土日だけ休みをもらっている私ですが

今年は有給休暇が余っておりまして

消化のために土日以外でも2連休をいただきました。

下手に休むと休み癖がついちゃうんだよな。

仕事行きたくないな、とかさ!!

皆さんはいかがですか?

もしかして私だけ?


暇に任せて近所(知らない道)を散歩していたら

建設中の国道があったので撮影してみました。


R17予定20230506_093308.jpg


離婚してから今現在のアパートに住み

2年以上になりますが、出歩く必要性が無く

アパートと会社の往復なので

通勤路とポケモンGOで通る道以外

周囲のことは全く知らないんです。


定点観測というのかな?

また工事の進捗があったら載せたいと思います。

2023年04月29日

2023年やりたいことリスト100 『Pポケモン散歩をしてみる』

みなさん、こんにちは!

はたけこむぎです。


今日はゲームアプリ『ポケモンGO』のイベント(復刻ウリムーコミュニティデイ)でしたので

お散歩に出かけてきました〜

公園内ポスト006ameman54_TP_V4.jpg

結構頑張って色違いもたくさん捕まえましたよ


ウリムー色違いScreenshot_20230429_173355_Pokmon GO.jpg

いや〜捕まえすぎたかな?

マンムーに進化するには道具(シンオウのいし)が必要なので

やたらめったら進化はできず。

結局4体のみ進化させました


Screenshot_20230429_173019_Pokmon GO.jpg    














  *CP1904はもともと持っていた



それにしてもたくさん歩きました。

いい運動になりました

公園の侍PAR56519_TP_V4.jpg

2023年04月25日

やりたいことリスト100 Mスマートウォッチの買い替え

こんにちは!

はたけこむぎで〜す。



いや〜、とうとうスマートウォッチ買い換えましたよ

やりたいことリスト100
Mスマートウォッチの買い替え

20230424_080520.jpg

https://www.amazfit.jp/products/amazfit-bip-3-pro

ウォッチ20230429_210756.jpg

なぜ、これを選んだかというと

スクエアの画面がよかったんです。

丸より四角の方が情報多いような気がして。

(あくまで個人的な感想です。)

スペック的にも私に合っているのではと思ったからです。

腕時計とアクセサリー20230429_211037.jpg

以前使っていたスマートウォッチより軽くて

つけてる感じがありません。

まだまだ使いこなしている感がありませんがこれからですかね( ´艸`)

2023年04月23日

Twitterとかインスタグラムとか

みなさん、こんにちは!こんばんは!

はたけこむぎです。

dots.png

手芸とか美術とか不得意なんですが

なぜか趣味の手芸サークルに入っています。

ハンドメイドのイベントや委託などで作品の販売もしています。

個人的にはフリマアプリでの販売をしていますが

私自身の商品数が少ないためサークルには出品していません。

近々委託先においていただきたいと思っているのですが〜。

dots.png

サークルでは、宣伝のためにTwitterやインスタグラムの

登録を以前したそうですが

忙しくて更新するメンバーがいなかったので

そのままになってたようです。

たくさんの方に知っていただくために

SNSの必要性があると考えていた私は

このブログの知識を引っさげて更新担当の名乗りを上げたのですが

Twitterもインスタグラムもブログとは全く違うんですよね

なんなのよ、ハッシュタグとかさ!!


写真を撮って文章考えて体裁を整えて。

ただもう文章は簡潔にして、不定期更新だし、

スマホで完結させてしまうので

ブログよりもざっくりとした感じでやってます。

少しはボケ防止になっているかな〜(笑)

こてつ20220227-A7401987_TP_V4.jpg



そういえば…

『2023年やりたいことリスト100』

D月に1度はSNS更新

㊻PCの勉強

に当てはまるってことにしましょう…( ´艸`)
プロフィール
はたけ こむぎさんの画像
はたけ こむぎ
金のカメレオン      木星人プラス
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。