アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夢売るふたり

 「ゆれる」「ディア・ドクター」の西川美和監督最新作です。

いろんなレビューを見ても、賛否両論、意見が分かれる映画みたいですね。

個人的には、正直、すべての登場人物の深層心理や、表情だけでの監督のメッセー

ジを、すべて読み取ったとは言い難いので、もういっかい見てみようかと思ってい

ます。「ゆれる」も二回目のが面白かったですし、何回かみて発見することが多々

あるので。

印象としては、セリフのないラストシーンがすごく心に残りました。明確なメ

ッセージは人によって読み取り方が変わってくる、言わば見てる側にセリフを自分

の人生から導き出させる、最近観た「桐島部活やめるってよ」のラストのシーンを

彷彿させる、すごく映画らしい映画ではないかと思います。

阿部サダヲさんがでてるのでコミカルな内容かと思って手に取りましたが、松たか

子のシリアスな演技が映画全体をギュッと引き締めていて、内容もさることなが

ら、他の脇役の豪華さや演技だけでも、一度見る価値はあると思います。












夢売るふたり [DVD]

新品価格
¥2,590から
(2013/7/1 16:44時点)




桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

新品価格
¥2,719から
(2013/7/1 17:20時点)















トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2025429

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

ちゃあ
サラリーマンやりながら、ほそぼそとブログやってます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。