アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月17日

NEMLINA(ネムリナ)でしっかりと休息してみませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのはNEMLINA(ネムリナ)です
NEMLINA1.jpg

こんな人におすすめ

・朝起きてもぐったりする方
・昼間なのに頭がボーッとする方
・何度も目が覚める方
・ベッドに入って長時間ゴロゴロしてる方
・日中ウトウトしてしまう方
・気力ややる気が出ない方
・仕事や勉強に身が入らない方
・イライラしてしまう方
休息サポートアミノ酸の「テアニン」配合!!

テアニンとは緑茶などのお茶に含まれているアミノ酸の一種。
お茶の旨味や甘味の元となる成分。
テアニンは日々の休息をサポートしてくれる作用に期待でき、イライラをコントロールするので、リラックスタイムの実感をサポートしてくれる。
リラックスできる休息をサポートできる厳選素材を凝縮!!

〈GABA〉
GABAはチョコレートの商品で有名になったアミノ酸の一種。
野菜や果実、漬物やキムチなどの発酵食品にも多く含まれている。
現代社会で休息サポートしてくれる成分。
〈クワンソウ〉
クワンソウは琉球王朝の時代から国賓をもてなす料理に使用され、沖縄の伝統野菜。
古くから伝わる伝統的な休息サポートパワーは実感力の高い成分。
〈シルクペプチド〉
シルクペプチドとはミルクに配合する牛乳のタンパク質をバラバラにして作るアミノ酸の結合。
まるで、赤ちゃんのようにリラックスタイムにしっかり休息するためのおすすめ素材。
〈カモミール〉〈パッションフラワー〉
2種類ともにハーブティーで有名な植物。
どちらもリラックスタイムにゆっくりとした休息をしっかりサポート!!

他にもめぐりのビタミンPのαGヘスペリジンやぐったり感をサポートしてくれるクエン酸を配合!!
飲用感

NEMLINA2.jpg

箱を開けるとこちら↑
NEMLINA3.jpg

白色の長めの柔らかいカプセル
香りは特にしません。
また味も特にしません。
カプセル自体はそれ程大きくないので飲みやすいようです。
私は現在妊娠してるため、今回は私よりも睡眠に悩んでいる主人に試してもらいました。
※妊娠・授乳中の方はお医者さんと相談が必要みたいです。
NEMLINA(ネムリナ)を試す前は、夜ぐっすり眠れなく、日中はボーとして仕事に集中できない時もあったそうです。
ですが、毎日1日2粒飲んでたら、少しずつぐっすり眠れるようになったみたいで、お仕事がはかどってるようです
今ではNEMLINA(ネムリナ)は主人のお気に入りのサプリメントの1つみたいです
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい


posted by ぴろこ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7578289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。