アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月18日

HOUSE OF ROSEのクラシック プー のハンドソープを使用して、毎回の手洗いを楽しみませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのはHOUSE OF ROSEClassic Poohシリーズハンドソープです
ハンドソープ1.JPG
プーさんにピッタリの可愛い黄色のボトル
ハンドソープ&ボディクリーム.JPG

ギフトとしてもおすすめです
左: クラシック プー ハンドソープ
右: クラシック プー ボディクリーム
こんな人におすすめ

・プーさんが好きな方
・敏感肌の方
・癒されたい方
・お子様がいらっしゃる方
・ちょっとしたプレゼントをお探しの方
・SNS(インスタ、フェイスブック、twitter)をしてる方
HOUSE OF ROSEとは??

お客様が触れるたび、昨日とは違う素肌の感触に思わず笑顔になる。
お客様が気に入った商品を毎日使い続けることで、素肌がキレイになっていくのが感じられる。
お客様がいつまでもキレイな素肌を保ちながら、生き生きと輝いている。
輝く女性の「素肌磨き」をハウス オブ ローゼがお手伝いします。
HOUSE OF ROSEのこだわり

@天然由来成分配合の商品づくり
ハウス オブ ローゼの商品は、天然の植物由来成分やミルク由来成分などを、商品に合わせて配合しています。安全性や低刺激性を追求し、お肌に負担をかけるおそれのある成分の使用を極力避け、適正な原材料を厳選した処方設計となっています。
毎日使う化粧品だからこそ、低刺激にこだわり、香りや感触、使う時の心地よさを追求しています。

A徹底した品質管理
お客様に安心してお使いいただくために、品質管理を徹底し、安全性にこだわってます。
Bお客様に合わせたカウンセリング
お客様一人ひとりのお肌の個性に合わせて、素肌の美しさを最大限に引き出せるよう、また、安心して、正しく、楽しく使っていただけるよう、スタッフがカウンセリングをしながらお手伝いしてます。実際に商品を手でお試しいただき、お肌に触れさせていただくことで、お客さまのキレイをサポートしていきます。
Classic Poohとは??

クラシックプー1.JPG

主な美容成分

ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・植物オイルブレンド(マカデミア種子油、オリーブ果実油、ホホバ種子油)・加水分解ハチミツタンパク・レモン果実エキス・レモン果汁・レモン果皮油(すべて保湿成分)配合
使用感

ハンドソープ2.JPG

ポンプ式タイプ
ハンドソープ3.JPG

透明のローション
はちみつとレモンの香り1.JPG

「はちみつとレモンの香り」と「すみれと赤い果実の香り」の2種類があります。
今回は「はちみつとレモンの香り」を使用しました。
ハンドソープ4.JPG

ふんわりしたやさしい泡がとても気持ちが良いです。
手肌をみずみずしくしてくれます。
香りはハチミツとレモンの甘くて良い香り
無着色・無鉱物油・アルコール(エタノール)フリー。
弱酸性のハンドソープなので、敏感肌の方でも安心して使用することができるのが嬉しいですね
色、模様、形、全てが可愛くて、洗面台に置いているだけで、プーさんが大好きな私にはテンションが上がります
また2歳の息子もHOUSE OF ROSEクラシック プーハンドソープを使用してから手洗いが楽しいみたいで、洗面所の方に指を指しながら「プー、プー」と言っています
引き続き、手洗い&うがいをして感染予防をしていこうと思います
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい

【ハウスオブローゼ】クラシック プー ハンドソープ/全二種類 L(はちみつとレモンの香り)/V(すみれと赤い果実の香り)【くまのプーさん】【楽ギフ_包装】【ラッピング対応可】[ハウスオブローゼ][家庭用品][7821-2]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10606820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。