アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月10日

Lalineのフローズンペアの香りのボディスクラブを使って保湿ケアをしてみませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのはLaline(ラリン)フローズンペアの香りボディスクラブです
ボディスクラブ240g フローズンペア1.jpg
240gでコンパクトサイズ
中身はこちら↓
ボディスクラブ240g フローズンペア2.jpg

蓋を開けた瞬間、洋ナシの甘い華やかな香りとマグノリアなどのフローラルな香りがして癒されるフレグランス
ボディスクラブ240g フローズンペア3.jpg

専用のウッドスプーン付(1杯で全身1回分)
ボディスクラブ240g フローズンペア4.jpg

こんな人におすすめ

・乾燥肌の方
・ざらつきが気になる方
・スペシャルケアをしたい方
・日頃からボディケアをされている方
・ボディスクラブに興味がある方
・ちょっとしたプレゼントをお探しの方
・SNS(インスタ、フェイスブック、twitter)をしてる方
Laline(ラリン)のボディスクラブとは??

死海のミネラルソルトと植物由来のシードオイルが余分な角質を取り除きながら、同時に保湿も叶えてくれる、一石二鳥のボディスクラブ。
使用感

ボディスクラブ240g フローズンペア5.jpg

某有名の油性ペンで書いた「ニコちゃん」がどれ位落ちるか実験!!
ボディスクラブ240g フローズンペア6.jpg

付属のスプーンでオイルとスクラブのソルトを混ぜ合わせてから適量を手に取り、濡れたお肌の上に円を描くようにやさしくマッサージをします。
スクラブなのでジャリジャリ感はありますが、オイルが入っているので比較的にお肌に伸ばしやすいです。
2,3分ほど放置をして、美容成分をしっかりなじませたらお湯で流します。
ボディスクラブ240g フローズンペア7.jpg

想像以上に綺麗に「ニコちゃん」が落ちててビックリしました!!
また、しっとり&すべすべで思わず触りたくなる仕上がりになります。
洗い流さずにそのままバスタブにつかり、アロマバスソルトとする方法はありますが、次の人も浴槽に入るのであれば、あまりオススメできません。
油なのでヌルヌルするため、次の人のことを考えるとお掃除をした方が良いと思います。
一人暮らしの方であれば贅沢なバスタイムを過ごすことができます。
これからの時期、ざらつきや乾燥が気になるところにLalineフローズンペアボディスクラブを使って、引き続きボディケアをしようと思います
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみてください

合計6800円クーポン★ラリン ボディスクラブ フローズンペア 500g | 最安値に挑戦 Laline ボディスクラブ お買い物マラソン 購入で サンキュー クーポン(次回使える) 配布



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11086643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。