アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月03日

日頃感謝してる彼氏さん、旦那さん、男友達または会社でお世話になってる男性社員にDOORSのボディウォッシュをギフトしませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのはメンズコスメ DOORSボディウォッシュです
ボディウォッシュ1.jpg

こんな人におすすめ

・保湿力のあるボディウォッシュをお探しの方
・彼氏さん、旦那さん、男友達または会社でお世話になってる男性社員にギフトを探してる方
・カッコイイものがお好きな方
・しっかりと汚れを落としたい方
古代から伝わる沖縄海泥クチャ[海シルト]配合!!

古代の海泥が地盤の隆起によって地表として現われ、世界的にみても沖縄にしか存在しない、海洋成分を豊富に含んだ天然成分
毛穴汚れのタンパク質はプラスの電気を帯びる。
しかし、クチャはマイナスの電気を帯びているため抜群の吸着力を持ち、毛穴の汚れをすっきりと取り除く。
厳選された天然成分果実の宝石「ザクロ果実エキス」配合!!

ザクロ「果物の宝石」と呼ばれ、紫外線のダメージをケアするエラグ酸を豊富に含んだ果実。
肌荒れを防ぎ、肌の健康をキープするビタミンB群がザクロには多く含まれている。
「出雲温泉の水」も配合!!

出雲温泉は、島根県 斐伊川の清流を望む山水の美に囲まれた温泉。
「出雲風土記」にも登場する古湯で、薬湯として広く親しまれてきた。
無色無臭、低張性アルカリ性単純泉の良質な温泉水を配合。
オキナワモズクエキス配合!!

オキナワモズクは、サンゴ礁に囲まれた静穏で外海水の疎通がよく、透明度が高い海域で生育。
オキナワモズクに含まれるフコイダンは褐藻類のネバネバの成分として知られる多糖類の一種で、高い保湿力を持ち肌の乾燥を防ぐ
使用感

メンズコスメ DOORSボディウォッシュは男性用ですが、私は「クチャ」に興味があったので、最初だけ一緒に使いました
ボディウォッシュ2.jpg

蓋を開けると灰色のクチャ
ボディウォッシュ3.jpg

濡らした泡立てネットに500円玉大程度(約8g)取り泡立てます。
少量のぬるま湯を加えながら泡立てると簡単に泡立てることができます。
ボディウォッシュ4.jpg

きめ細やかな白色の弾力泡が完成!!
香りは爽やかなフレグランス
ボディウォッシュ5.jpg

泡自体もすぐには消えず、身体に吸着します。
手を逆さまにしても、全然落ちない泡!!
ボディウォッシュ6.jpg
ボディウォッシュ7.jpg

そして、お肌を優しく包み込むように洗い上げてくれます。
また、洗い上がりはすっきりしており、汚れを取り除いてくれてる感じがします。
汚れ落としに強力な吸着力を持つクチャ(沖縄海泥)のおかげみたいです。
タオルで身体を拭いている時もあまり乾燥が気にならなかったです。
香りもすぐには消えず、お部屋に爽やかな香りが漂ってます。

次の日から主人はメンズコスメ DOORSボディウォッシュにハマり、毎日のシャワーが楽しみみたいです。
いつも面倒くさがりやの主人でも、自分で泡立てネットを使って泡を作ってる姿が可愛いです
また泡を使って身体を洗っているのでビックリです!!笑
それ程、メンズコスメ DOORSボディウォッシュの吸着力のある弾力泡が気に入ったみたいです
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7593067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。