アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月18日

HOUSE OF ROSEのクラシック プー のハンドソープを使用して、毎回の手洗いを楽しみませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのはHOUSE OF ROSEClassic Poohシリーズハンドソープです
ハンドソープ1.JPG
▷▷▷続きを読む

2017年03月24日

ローズの香りのハンドクリームを使って、手元から上品になりませんか⁇

こんにちは
今日は風が強くて寒いですね
今日ご紹介するのはHOUSE OF ROSEのラ・ローゼシリーズのモイスチュア ハンドクリームです
ラ・ローゼ1.JPG
こんな人におすすめ

・滑らかなお肌になりたい方
・自分へのご褒美をしたい方
・癒されたい方
・ローズが好きな方
HOUSE OF ROSEとは??

お客様が触れるたび、昨日とは違う素肌の感触に思わず笑顔になる。
お客様が気に入った商品を毎日使い続けることで、素肌がキレイになっていくのが感じられる。
お客様がいつまでもキレイな素肌を保ちながら、生き生きと輝いている。
輝く女性の「素肌磨き」をハウス オブ ローゼがお手伝いします。
HOUSE OF ROSEのこだわり

@天然由来成分配合の商品づくり
ハウス オブ ローゼの商品は、天然の植物由来成分やミルク由来成分などを、商品に合わせて配合しています。安全性や低刺激性を追求し、お肌に負担をかけるおそれのある成分の使用を極力避け、適正な原材料を厳選した処方設計となっています。
毎日使う化粧品だからこそ、低刺激にこだわり、香りや感触、使う時の心地よさを追求しています。

A徹底した品質管理
お客様に安心してお使いいただくために、品質管理を徹底し、安全性にこだわってます。

Bお客様に合わせたカウンセリング
お客様一人ひとりのお肌の個性に合わせて、素肌の美しさを最大限に引き出せるよう、また、安心して、正しく、楽しく使っていただけるよう、スタッフがカウンセリングをしながらお手伝いしてます。実際に商品を手でお試しいただき、お肌に触れさせていただくことで、お客さまのキレイをサポートしていきます。
ラ・ローゼとは??

思わず深呼吸したくなるようなみずみずしいローズの香りと花びらのようにしっとり滑らかなお肌。
"心地よい自分"になれる日常のちょっと贅沢なボディ&ヘアケア。

使用感

ラ・ローゼ2.JPG
薄いピンク色のパッケージでローズの香り。
荒れがちな手指をしっとりと保つ伸びの良い白色のハンドクリーム。
少しベタつきはありますが、この時期はそれ程気になりません。
ガリカバラ花エキスとノバラエキス(保湿成分)配合で上品な感じがして、つけた時は気分が上がります
ですが、香りが少し強い気がするので私はお家で使用してます。
まだまだしっかりと乾燥対策をしようと思います
価格

ラ・ローゼ モイスチュア ハンドクリーム 50g
1,200円(税抜)

自然の香りゆたかな化粧品 ハウスオブローゼ公式通販サイト本店

※現在、生産終了で似た商品が同価格で取り扱いがあるので、もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい

2017年03月05日

あの有名な花屋が作ったハンドクリーム!!

こんにちは
今日も天気が良くどこかに出掛けたくなりますね
今日ご紹介するのはAoyama Flower Marketの花屋が作ったハンドクリームです
青山フラワーマーケット1.JPG
こんな人におすすめ

・Aoyama Flower Marketが好きな方
・乾燥肌の方
・敏感肌の方
・オーガニックが好きな方
Aoyama Flower Marketとは??

青山フラワーマーケットは「Living With Flowers Everyday」をコンセプトに花や緑に囲まれた心豊かなライフスタイルを提案するフラワーショップです。
パリのマルシェをイメージした店内には産地にこだわった季節のお花をご用意。
日常の生活に手軽に花や緑を取り入れることができる人気の小さなブーケ「ライフスタイルブーケ」の他、お花1本から自由に手に取って選ぶことができます。
使用感

青山フラワーマーケット3.JPG
水仕事が多くハンドクリームが手離せない花屋が香料を使わず1本1本丁寧に手摘みされた国産バラだけのオリジナルのハンドクリーム
しっかりした白色のクリーム。
青山フラワーマーケット2.JPG
オシャレなパッケージのチューブタイプ。
国産のバラ3色、4種類の花びらだけで生み出したバラ本来の優しく自然な香り(無香料)で私好みの香り。
また、ハイブリッドローズエキス(保湿成分)配合で、水仕事で荒れやすい手肌をしっかり保湿し、長時間保湿されてる感じがします。
なのでこまめにハンドクリームを塗りなおすこともないので塗り忘れても安心。
つけた後もベタつかず、滑らかな感触の潤いある手肌になります。
この時期は乾燥するので凄くありがたいですね
価格

花屋が作ったハンドクリーム アロマデュローズ 50g
1,296円 (税込)
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。