アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月18日

ネスカフェ ドルチェ グストのアイスカプチーノで一息つきませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのはネスカフェ ドルチェ グスト アイスカプチーノです
アイスカプチーノ1.JPG
こんな人におすすめ

・カプチーノがお好きな方
・普段から甘めのコーヒーを飲まれている方
・少し一息つきたい方
・ブラックよりも甘めのコーヒーがお好きな方
・おうちで手軽に本格的なコーヒーを飲みたい方
・毎日コーヒーを飲まれている方
・コーヒーのバリエーションを楽しみたい方
・コーヒーのコスパを抑えたい方
・コーヒーショップより安く飲みたい方
カプチーノとは??

カプチーノはたっぷりと泡立てたフォームミルクを使います。
ミルクを泡立てないカフェラテやカフェオレとは全く別のコーヒーです。
ネスカフェ ドルチェグスト アイスカプチーノとは??

アイスカプチーノ2.JPG

左:ミルクカプセル (白色カプセル)
右:コーヒーカプセル (灰色カプセル)
内容量は16個入りで8杯分飲むことができます。
エスプレッソとミルクの甘さが絶妙な味わい。
本格的なカフェの味わい

濃厚なエスプレッソとクリーミーで甘みのある
ミルクのコンビネーションがアイスで楽しめます。
ゆったり贅沢なひととき
暑さを吹き飛ばしたい午後のひと時にぴったり。』

ネスカフェ ドルチェグスト アイスカプチーノの作り方

アイスカプチーノ3.JPG

とにかく作るのは簡単です
アイスカプチーノ4.JPG

@グラスに氷を入れてミルクカプセル(白色カプセル)をセットします。
Aレバーを上下に動かし目盛りを3つに合わせます。
B青い丸印の方にレバーを傾けると抽出します。
アイスカプチーノ5.JPG

C次はコーヒーカプセル(灰色カプセル)をセットします。
Dレバーを上下に動かし目盛りを3つに合わせます。
E青い丸印の方にレバーを傾けると抽出します。
アイスカプチーノ7.JPG


出来上がり
飲用感

アイスカプチーノ6.JPG

私は甘いコーヒーが大好きです
なので、ネスカフェ ドルチェグスト アイスカプチーノは私の好きなコーヒーの一つです。
ネスカフェ ドルチェグスト アイスカプチーノは手軽にカプチーノを作ることができるので良いです。
また、ほんのり甘いミルクを使っているので、砂糖を入れなくても美味しく飲むことができます。
私の中でかなりハマってます
もし、甘さが欲しければ砂糖を入れて自分好みのアイスカプチーノを作るのもok
アイスも泡立ったミルクの食感がふわふわしてますが、ホットほどではありませんね。
私の作り方が下手だけかもしれませんが…
ネスカフェの公式では既に販売が中止されており、かなりショック。。。
時期的な問題かもしれませんが、また暑い時期になったら販売して欲しいです。
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい

ネスカフェ ドルチェグスト アイスカプチーノ Nescafe Dolce Gusto Cappuccino Ice 16p x 3 boxes 16カプセル (8杯分X 3箱 24杯分) ドルチェグスト専用 カプセル アイス カプチーノ 【英国直送品】


posted by ぴろこ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10475860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。