アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

独自にブレンドされた14種類の食物成分が入った、バスタイムドリンク Beforeを飲んでキレイに温浴サポートを体感してみませんか??

こんにちは
先日、Biople by cosmekitchenさんの睡眠セミナーに参加してきました。
sleepdays1.jpg

その中で今日ご紹介するのはSleepdaysシリーズのBathtime Drink(バスタイムドリンク) Beforeです
バスタイムドリンク4.jpg

こんな人におすすめ

・睡眠に満足してない方
・普段、シャワーの方
・最近よく眠れてない方
・冷え症の方
・疲れている方
・リラックスしたい方
・温活している方
・プレゼントをお探しの方
・お仕事をしている方
Sleepdaysとは??

sleepdays2.jpg

昔と比べると何事にも便利な時代になってます。
ですが、その反面生活の中で削られているのも事実ですね。
その一つが「睡眠」です。
睡眠時間を削ってまで仕事に没頭する人々が多いです。
ですが、実はその人自身の健康・日々の生産性・人生の充実感までを失っているのです。
正しい睡眠をとる事は、健康な生活の土台です。
時間を犠牲にして睡眠時間を増やすのではありません。
正しい睡眠をとる事は、一人一人の睡眠の効果を高め、更に日中の時間の質を高め、濃密な1日を創り出すことを進めているブランドです。
入浴と睡眠の関係とは??

〈入浴で体温リズムが作られる!!〉
私たちの体温には一日を通じてリズムがあります。
そのリズムは睡眠にも大きく関わっていると言われています。
夜になると、手足の血管が拡張し、手足が温まることで身体の熱が放出され体温が低下します。
この体温の低下がスムーズな寝つきを促します。
そのため、寝る前の入浴は心地よく寝るためには必要不可欠なのです。
〈睡眠で回復するのには入浴が必要!!〉
寝る前にぬるめの温度でゆっくり入浴することは、体温の低下をサポートします。
また、入浴することで身体が温まり、血流が良くなると睡眠時に必要な栄養素やホルモンが体の隅々まで行き渡ります。
Bathtime Drink Before&Afterとは??

バスタイムドリンク1.jpg

入浴は強制的に体温落差を生むことができます。
入浴前に発汗を促すことで温浴効果を高めます。
入浴後は温浴効果で一度上がった体温が、反動で下がり始め、スムーズな休息を促します。
入浴前後に飲むことで相乗効果が期待され、眠りにつきやすい身体を作ります。
Bathtime Drink Before の感想

バスタイムドリンク2.jpg

Bathtime Drink Beforeはよくスーパーやドラッグストアでよく見かける栄養ドリンク剤タイプの瓶でおしゃれなパッケージです
バスタイムドリンク5.jpg

あたため成分の生姜、唐辛子、杜仲葉、リンゴ酢など9種類の和漢植物が配合してます。
また、リラックスで成分のラフマエキスも配合してます。
砂糖不使用・人工甘味料不使用。
色は濃いオレンジ色です
香りは最初つーんとくる香り(多分リンゴ酢)がします。
味は生姜やシナモン、リンゴ酢だと分かる位、濃いです。
ですが、後味はスッキリです。
よく中身をみると生姜などが見て分かります。
飲んだ後は生姜などが入っているためか、身体が少しずつポカポカします。
主人も一緒に飲んだのですが、ポッチャリで暑がりの主人はポカポカというよりかは身体が熱くなってきたと言ってました。
私は冷え症タイプなので、主人みたいに身体全身が熱くはならなかったのですが、人それぞれ感じ方が違うと思います。
Bathtime Drink Beforeは男女関係なく飲めるので、とにかく日々頑張ってる男性の方や女性の方のBathtime Drink Beforeを飲んで温浴効果をぜひ体感して欲しいです
入浴後に飲むBathtime Drink Afterの感想

ぜひ、こちらをご覧下さい↓
https://fanblogs.jp/4clovers/daily/201711/20
価格

Bathtime Drink Before&After 50ml×2本
800円(税抜)
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい


posted by ぴろこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7155689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。