アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月09日

ケトン体ダイエット 5日目(報告)

皆様こにちは。


ケトン体ダイエットを開始して五日目のご報告です。


やっと五日目です(笑)
お米や食パンなどの炭水化物を採らなくなってから、
恋しくなるかな〜って思っていたのですが、
意外とそんなことありません。



私はどちらかというと、炭水化物であるお米やお餅、麺類、粉類物が好きなのですが、
それ以外の野菜やお肉、ナッツ類をたくさん摂ることができているためか、
炭水化物が恋しくなるということがありません。
これっていいですね(笑)



他の糖質に関しても、
ココナッツオイルの甘い香りのおかげか、
甘いものを食べたいな〜なんて思ったときに、
ドリンクにココナッツオイルを入れるだけで、
味は甘くなくとも香りが甘いので、
甘いものを食べた気分になって満足しております♬



あと、先日このケトン体ダイエットを始めてからなぜか便秘に・・・・。
と綴ったのですが、
本日無事に解消されました♬



やっぱりお腹がすっきりすると、
気分も体も軽やかですよ(笑)

belly-2473_1280.jpg




何が便秘に結びついていたのか不明ですが、
とりあえず解消されたのでよしとしています(安易♬)



今日のメニューは、いつもとほぼ変わらないので省きます。
とにかく、よく食べているものはきのこ類が多いということですね。
がん予防にもなるしカロリーはほとんどなく、
食感がある分、食べた気分にさせてくれます。



次に体重計に乗るのは、一週間経過した二日後(金曜日の夜)の予定。
痩せているといいのですがね。





それでは皆様、本日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

100歳まで若々しさを保つ白澤式「ケトン体」アンチエイジング (ベストムックシリーズ・61)

中古価格
¥208から
(2015/6/10 22:40時点)








ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3780325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。