アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月01日

ココナッツオイルの使用法
 その1:お風呂上りにココナッツオイル

今日は私の続けていることをご紹介します。

何かを続けるというのは、習慣になるまでに時間がかかると思いますが、
継続し続ける要はやはり楽しむこと♬だと思っています。
何事もそうですね。
楽しく、美しくなっていく自分を想像すると続けることができるのかもしれません。

続きを読む...
【このカテゴリーの最新記事】

語学を磨きたいです。

今、私の『美』の一つに語学を自分のものにしたいと思っています。

flags-65616_1280.jpg

〇 英語
〇 フランス語
〇 ドイツ語
〇 イタリア語
〇 ロシア語
〇 韓国語
〇 中国語
〇 マレー語

他にもたくさんの言葉がありますが、
一般的にはなんと6500種類以上もの言語があるといわれています。


続きを読む...
posted by KAREN at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | iKnow

2015年05月31日

ご挨拶

皆様、初めまして。



rose1.jpg

今日は初ブログの開設なので、
まずは、軽く私の自己紹介をしたいと思います。


私の名前はKARENです。
今の年齢は42歳。
人生でいうちょうど折り返し地点を過ぎたところでしょうか。


人生折り返すって何?って感じですが、
どうせ折り返すなら、

今まで以上に 若返り、
今まで以上に 美しく、
今まで以上に 知恵を、
今まで以上に 優しさを、


という風に今後の人生を歩んでいきたいと思っています。




40代になるまで、たくさんの経験をしました。

楽しいこと、周りの人と共有できました。
悲しいこと、感情をつくりあげてくれました。
嬉しいこと、みんなに感謝しましました。
残念ながら怒りがこみ上げたことも、、、
しかし、これを乗り越えて私という人間を大きく成長させてくれました。


いろんなことを本当に経験しましたが、
これから先、またどんな経験が待ち受けているかわかりません。
しかし、自分の人生を最高にしたいと思っています。




そんな私の人生後半のテーマは

『究極の美』
です。



いろんな意味での『究極の美』です。

私の心の中、体の中、そして脳の中(笑)も美を目指したいと思っています。

よろしくお願いします。



プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。