アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

語学を磨きたいです。

今、私の『美』の一つに語学を自分のものにしたいと思っています。

flags-65616_1280.jpg

〇 英語
〇 フランス語
〇 ドイツ語
〇 イタリア語
〇 ロシア語
〇 韓国語
〇 中国語
〇 マレー語

他にもたくさんの言葉がありますが、
一般的にはなんと6500種類以上もの言語があるといわれています。


上記に挙げた言語は、
私が少しばかりかじったものです。
かじった・・・とはどのくらいかといいますと、
ホント、挨拶程度です。

ですから、ちょっとした旅行へ行くのでしたら、
きっとなんとかなるレベルでしょう。
しかし、日常会話には残念ながら至りません。
日常会話に近いレベルまであともう一息というのは唯一『英語』です。




日本中ではかなり前から『英語教育』というものがされていますが、
残念ながら日常会話まで至っている方は本当に少ないと思います。
しかし、必死に努力をされて習得されていらっしゃる方も多くなりつつあるのも事実です。
私もその方たちのようになりたいと思い、
今は『iKnow』というネット学習で少しずつ勉強を進めています。



日本の有名人の中にも語学が堪能な方は多く、
政界、芸能界、スポーツ界などなど
本当にお忙しい職務をこなしながらでも語学をご自分のものにされているのには尊敬の念です。


私もやはりそんな中の一員になりたいです。
さて、今から少しまたお勉強開始です。


全てにおいて 『美』は一日にしてならず ですね。



本日も最後まで読んでくだいましてありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。



ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

posted by KAREN at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | iKnow
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3737490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。