アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月27日

久しぶりに

自転車漕ぎました笑
何年ぶりかな?10年ぶりくらい?
眼科へ行くのに車よりはいいだろうと思ってそうしたわけですが
行く前から
娘に「大丈夫なの…?」
息子には「…気をつけてね…生きて帰ってくるんだよ…」←失礼
母には「自転車ダッシュダッシュ」という謎絵文字
親友には「くれぐれも気をつけて」
と尋常じゃない心配をされました🙃🙃

おかしいなぁ運動神経はいい方なんだけど笑
でもたしかにふらっふらした笑
久しぶりに乗ったし、目も今よくないから、ということにしようね笑

目の経過は順調だったので一安心ハート

PR画像を含みます
角膜炎もきついけど、来る人はそろそろあいつが来るんじゃない?
そう、秋の花粉。
わたしもそんな秋の花粉こんちくしょう勢です。

今年こそ…前もって備えるんや…





posted by 397chanm0m0 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12235891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。