アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月08日

パチンコ依存症の連休の過ごし方

ギャンブル依存症の連休の過ごし方について記事にしていこうと思います。

今回はパチンコ依存症の場合。

まず、連休の前の晩に明日はどの店に行こうか、何の台を打とうかと考えてワクワクする。

寝る前に打とうと思う台のパチンコ動画なんかをみてモチベーションを高める。

そして実践当日。

普段仕事で起きるより早くに目覚めしもセットしてないのに目が覚める。

起きてからもどの店に行こうか考える。

そして実際にホールへ朝イチから。

そして遅い時間までとことん打つ。

帰宅。

次の日どこの店に行こうか、何を打つか考える。

とこれをずっと繰返している感じですね。
お金がなくなるまで。

何か書いてて悲しくなりましたけど…

実際、自分がこうだった時は何とも思わなかったですね。

ここまでくると、普通に楽しむ範囲で収まっているとは言えなくなってくるのかなと思います。

その熱中する姿勢を他の事に向ける事が出来れば…

パチンコなんかより、もっとお金を稼げる事に出合えるかもしれませんね。


当ブログを応援して下さる方は
↓↓↓クリックをお願いします!


ギャンブル依存症ランキング
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
スマートツケ払い by こば (11/16)
スマートツケ払い by こば (11/16)
素直になれない by たいよぉ (11/07)
素直になれない by リンゴ (11/06)
お金を賭けるという行為 by たいよぉ (09/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たいよぉさんの画像
たいよぉ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。