アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月20日

空いた時間

趣味の域は出ているが依存症にとっては、趣味はギャンブルですよね。

ギャンブルを辞めるとなったらギャンブルに使っていた時間が再び空いてしまう。

空いた時間を何に使うのか難しい問題です。

こんな風な事をよく言われると思います。

新しい趣味を作れ。と。

言うのは簡単、でも新しい趣味なんてすぐに見つけたり、作ったりできるもんじゃないですよね。

前にも記事で少し触れたけど、思い出してほしい。

もともとギャンブルは生活の一部には無かった頃があったはず。

その頃は何をしてた?

習慣的に何かはしてたんじゃないかな。

存症を克服する為には、その頃の事を思い出してみるのも良いかもしれない。

でも、特に何もしてなかったという人も多いでしょう。

じゃあ、どうすればいいの?

それはね。

今まで散々、時間とお金を無駄にしてきたのは自分。

今はそれを少しでも取り返す為に、空いた時間は働けば良いと思う。

副業ダメでも、方法は色々ありますよ。

もちろん倒れるまで働く必要はないと思う。
身体を休める為の休息は必要だと思う。

ギャンブルに変わる趣味や習慣が見つかるまではやってみるのも良いと思います。

てことで、空いた日に引っ越しのバイトを始める事になりました!

さぁて今週も頑張ろっと。

当ブログを応援して下さる方は
↓↓↓クリックをお願いします!


ギャンブル依存症ランキング
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
スマートツケ払い by こば (11/16)
スマートツケ払い by こば (11/16)
素直になれない by たいよぉ (11/07)
素直になれない by リンゴ (11/06)
お金を賭けるという行為 by たいよぉ (09/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たいよぉさんの画像
たいよぉ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。