アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月12日

心の傷

今だ別れた嫁は自分と直接話をしてはくれない。

LINEメッセージ以外でのやり取りは受け付けてはくれない。

自分と話すと裏切られた事がフラッシュバックしそう。だから今はまだ直接話をしたくない。と言う。

何度謝罪の思いを伝えても、相手には伝わらない。

それだけ自分が犯した罪は大きい。

どうすればいい?

自身の気持ちは、取り返しのつかない所まできて、悔い改める事ができた。

だがこの気持ちを伝える手段がない。

信用がない。

相手の気持ちが落ち着くまで待つしかないのか。

時間の解決を待つしかないのか。

今はただ自分に出来る目の前の事を必死にやるしかないのか。

妻よ子よ本当にすまない。

この言葉が気持ちが届く様に、周囲からも変わったと言ってもらえる人へと成長していきたいと思う。


当ブログを応援して下さる方は
↓↓↓クリックをお願いします!


ギャンブル依存症ランキング

禁欲日記ランキング
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
スマートツケ払い by こば (11/16)
スマートツケ払い by こば (11/16)
素直になれない by たいよぉ (11/07)
素直になれない by リンゴ (11/06)
お金を賭けるという行為 by たいよぉ (09/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たいよぉさんの画像
たいよぉ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。