アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月11日

ほうれい線や目元の小じわコンプレックスが解消!?コンセントレートセラムwithヒアルロン酸(6%)

最近ジェロビタール化粧品を何点かモニターさせていただいているので、前回に引き続きレポさせていただきます^^


今回は、ジェロビタールH3エボリューションというラインの、『コンセントレートセラムwithヒアルロン酸(6%)』を使ってみましたよ!

ファイル_000.jpeg

シワへの効果が証明されている

こちらのセラムは30歳以上向けとのことで、当ブログの読者様にはピッタリなアイテムではないでしょうか♪


保湿・加齢・シワ対策用とのことで、いわゆるアンチエイジング目的のセラムですね。


ところでこちらの『コンセントレートセラムwithヒアルロン酸(6%)』、公式サイトにも載っているのですが、シワへの効果が証明されているそうです。


以下、マルカストアの公式サイトから抜粋です。


【臨床試験結果】:
20人の被験者に対する28日間の詳細試験の結果、シワへの効果が証明されました。
【テスト結果】
肌表面のシワが最大52%解消。
シワの長さが最大20%減少。
EVICの研究による。(EVICは主に医療品、化粧品、殺生物剤に関する実験と評価を行っているルーマニアの研究機関です)



以前のブログでも書きましたが、今回ご紹介しているジェロビタール化粧品シリーズは、ルーマニアの国家プロジェクトの研究によって誕生したものです。


被験者が20人って、ちょっと少ない気もするけれど・・・。(爆)


ここまでハッキリ効果の実証が書かれているということは、ジェロビタール化粧品は、日本の医薬部外品や薬用化粧品みたいな位置付けなのかな〜。


この説明を読むと、約1ヶ月くらいの使用で、シワへの何らかの変化がみられる可能性が高いってことですよね。


それなら、使ってみる価値は大いにありますよね〜^^

ファイル_001.jpeg


『コンセントレートセラムwithヒアルロン酸(6%)』の使い方

このセラム、ちょっと珍しい仕様なんです。


注射器に似た形をしており、写真のように先端が細くなっていて、この先からセラムが出てくるようになっています。

ファイル_005.jpeg

一番最初、どこを押せばセラムが出てくるのか分からず、ちょっと焦りました・・・(^^;)
説明書が箱に入っていたので、「ルーマニア語なんて読めないよ〜!」と思いながらも、一応チェック。


イラストで説明が載っていたので、ラッキー!!
これを見るだけで何となく意味を理解できて、この手順通りに操作すると、すぐにセラムが出てきてくれました。

ファイル_006.jpeg

ただヘッド部分を押すだけでは、セラムは出てきません。
最初にヘッド部分をカチッと回してから押すと、簡単に出てきますよ。

ファイル_007.jpeg


リッチで濃厚なうるおいが持続する

白乳色で、トロンとしたテクスチャーです。
なおかつ、みずみずしさも充分兼ね備えていて、何だかとってもリッチテイストなセラム。


成分的には、純粋リポソームヒアルロン酸を6%配合。


その他にも、リポソームビタミンC、SODスーパーアンチエイジング酵素などなど、アンチエイジングやシワ対策に嬉しい成分が配合されています。

ファイル_003.jpeg

みずみずしいので、伸びも抜群に良いです。
少量でもスーッと伸びて、なじませた瞬間から肌がもっちりしてきます。


それでね、何だかすごく不思議なんだけど・・・。
セラムが肌になじんだ後、肌の凹凸がフラットになる・・・ような、そんな感覚を感じます。


化粧品を使って、こんなふうに感じたのは初めてのことです。
あと、肌がキュッと上を向く感覚もある・・・。気のせいかいな?(^^;)


でもとにかく、個人的に使用感が良いのは間違いなし!
自分の肌が、栄養と水分をバッチリ含んだ土壌になった気分だよ。


これがリポソームヒアルロン酸6%の力かぁ!!と、感動しながら使っております。

ファイル_004.jpeg


ほうれい線や目元の小じわ対策に

私はこちらのセラムを、気になるほうれい線や目元の小じわ対策に使っています。


ここ2〜3年で、笑った時の目元の表情ジワや目の下のくぼみが目立つようになったなぁと思っていたんだけど、このセラムを使い始めたら、そういえば目元の笑いジワやくぼみのコンプレックスがさほど目につかなくなったかも。


一番実感しているのは、化粧ノリが良い!!ってことですね。


肌がちゃんと潤っているからか、化粧崩れもしにくくなって、小ジワにファンデやパウダーが入り込んでシワが余計目立つという珍事が、ほぼなくなりました!


こういう救世主的なアイテムを知っておくと、歳を重ねるのが怖くなくなってきますね〜。
ジェロビタール化粧品との出会いに、本当に感謝です。



>>>マルカストア公式サイト


>>>【Amazon】 コンセントレートセラム withヒアルロン酸 (6%) 10 ml

ファイル_002.jpeg



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。