アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月26日

「デファンドルドネ」シルクスキンクリーム、シルクの効果が凄い!

「デファンドルドネ」シルクスキンクリームは肌の回復力を目覚めさせます


IMG_4189.jpg

夏の紫外線による肌のダメージ
美しい肌を回復させるのに必要な
「コラーゲン」や「ヒアルロンサン」は減少します


元気のない肌

どんなにケアしても維持することが難しい
水分を一時的に補うケアでは
肌が持つ本来の回復をサポートできません


100%国産のシルクにこだわるわけ


siruku.PNG

シルクフィブロインのもつ18種類のアミノ酸
肌の構成要素に近いので肌へストレスなく
浸透し肌の内側から


「ヒアルロンサン」
「コラーゲン」
「エラスチン」


肌の回復に必要な環境作りをサポートします

紫外線で傷んだ肌や敏感肌の人のために
界面活性剤は一切使用していません

siruku1.PNG

庵かな化粧品に含まれることが多い
界面活性剤は皮膚表面のバリアを壊し
無理やり肌の奥へと入り込むため


肌には大きな負担がかかります!

シルクスキンクリームは普段のお手入れの
最後にたっぷり肌になじませましょう


IMG_4191.jpg

専用のへらでたっぷり取ります


IMG_4192.jpg

最初は1円玉ぐらいの量を


IMG_4195.jpg

しっかりなじませます!


スキンケアはけちらずにたっぷりがお勧め


3日後には自分の肌で変化を
実感できます


IMG_4197.jpg

夏の紫外線で傷んだ肌に
敏感肌の方に
特にお勧めです!


「デファンドルドネ」シルクスキンクリーム
ダメージ肌のあなたにお勧めです!


3日間で95%が違いを実感!デファンドル・ドネ『シルクスキンクリーム』










どろあわわ!ちょっと気になっていた洗顔石鹸

新しくなった、どろあわわ!使ってみました。


どろあわわ洗顔石鹸は泡が細かく毛穴に効果があるって
友人に勧められて購入しました


IMG_4231.jpg

付属のネットにどろあわわを約3cm出して
少しの水を含ませてよく泡立てます


IMG_4237.jpg

どろあわわの泡の弾力がすごい!
手でもむとふわふわが気持ちいい


IMG_4240.jpg

どろあわわの泡を顔にていねいに
塗りこんで洗顔

awa1.PNG

洗顔中、肌がほくされる感覚が初体験
美容成分たっぷりだから
洗顔後も突っ張らない


泡でゆっくり洗顔することで
毛穴の汚れもスッキリ
毛穴が気にならなく!


IMG_4234.jpg

洗顔石鹸でここまで違うんだって
どろあわわが教えてくれました


肌が弱い
カサカサ肌
毛穴が気になる


悩みを解決してくれるのが
どろあわわでした


私がお得に購入したどろあわわ
こちかから購入できます


「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。











ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
美容ライター マー君さんの画像
美容ライター マー君
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。