アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

貧血・生理不順は鉄分不足が原因かも「めぐりの葉酸」で気分スッキリ!

電車通学のときに、貧血で倒れた!

高校に入学してから
通学のために朝の満員電車に乗るようになりました

IMG_1578.JPG

乗り始めの頃は緊張と新しい生活への興奮のため
毎日わくわくしながら乗っていたように思います
そのせいもあってか、しばらくは体の不調に気が付きませんでした

初めて異変を感じたとき
思えば生理の時期と重なっていました

当時はそんなこともわからなくて
ただ電車に乗るとめまいがするときが
あるなあとぼんやりと思っていました

みなさんにも覚えがあるかと思いますが
満員電車で貧血が起こるとほんとうにやっかいです

周りは朝の忙しさでぴりぴりしてるし
誰かに助けを求めることもできない

また、低血圧のために朝が弱い私はいつも
遅刻ぎりぎりに通学していました

そのため途中下車することもできなかった
初めのうちは我慢していました

生理中だから、貧血だからしかたないんだ
女性はみんなこの苦しみと闘っているんだと

自分を励ましながらなんとか降車駅まで立っていて
教室についたら席にうずくまる生活でした

hasan2.PNG

月に1度来るこの苦しみは
だんだんと私を追い込んでいきました

あるとき
その日も生理による貧血
ひどいめまいに襲われていました

学校へ行くために家を出て電車に乗ります
本当にひどい貧血でした

もう立っていることもできないくらい辛くなった私は
電車を降りてその場に座り込んでしまいました

hinnketu.PNG


ぐらぐらする頭で
誰も助けてくれないことに悲しみを感じました

その日家に帰るとすぐに母に相談しました
「貧血がつらい、生理の間は学校にも行きたくない」

さすが長年女性をやってきただけあって
母は貧血に対抗するすべを知っていました

鉄分を補給すればいいというのです
ではどうやって補給するのかと聞くと
母はだまってしまいました

私が貧血であることを知っていたので
母としても食卓にほうれん草や魚など

鉄分を含んでいると思われる食事は
今までも用意してくれていたのです

母が見つけてくれた「めぐりの葉酸」


母は私と同い年の娘をもつ友人に
貧血について相談してくれました

そうして知ったのが「めぐりの葉酸」です
私たちはさっそくそれを入手しました

hasan5.PNG

正直なところ
ほんとうに効くのかどうか私は怪しんでいました
こんなにひどい貧血が楽になるものかと

ただ効果のほどが気にならないわけでもなかったので
次の生理も待たずに飲んでみました

そのころから朝起きるのが楽になっていきました
不思議に思いつつも飲み続け
気が付くと2ヶ月もたっていました

その間の生理はそれまでのような苦しさもなく
学校に行きたくないという気持ちも
すっかりなくなっていました

貧血対策に「めぐりの葉酸」

その後の私


「めぐりの葉酸」には今もお世話になっています
あのときに出会えて
本当によかったです

毎日、たったの3粒
天然酵母100%「めぐりの葉酸」は国内生産

hasan6.PNG

ビタミンB12、乳酸菌、コエンザイムQ10
酵母の中には鉄分や亜鉛がしっかり入ってます


効果を実感するまでに、私は2ヶ月かかりました!
定期コースで毎日3粒、しっかり飲んでください

初回630円で購入できるし
定期コースなら「めぐりの葉酸」を
切らすこともないので、安心できます!

「めぐりの葉酸」公式ページで購入できます!



ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
美容ライター マー君さんの画像
美容ライター マー君
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。