アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月16日

朝シャンしてたバブルの頃 今になって薄毛で悩んでいませんか?

マイナチュレで薄毛対策がお勧めです!
asasyann.PNG


朝シャン流行りましたよね!

シャンプーの香りがたまらなく

男を誘惑



そんな40〜50代の

バブル女性が

薄毛で悩んでいるんです



なぜ?



夜遊んで、時間がないから

朝シャンプーをする



夜風呂に入らずに

朝シャワーで済ませる



髪の毛を完全に乾かす

時間がないので

そのまま出勤



シャンプーやリンスの

香りで自己満足してた

そんな時代

a0002_006577.jpg



頭皮には…

最悪な事態が起こっていたんです



髪の毛を完全に乾かさないので

頭皮には細菌が繁殖



綺麗に洗い流す時間もないので

細菌の餌が頭皮や髪の毛に

たくさん残ったのが原因かと



毛根を細菌が徐々に犯して

今となっては薄毛で

髪の毛が細い



まだまだ、諦めないで!

20年前のシャンプーと

今のシャンプーは成分が違います

syann.PNG

頭皮をしっかり洗って

リンス、コンディショナーは

極力使わない



使う時は出来るだけ

髪の毛だけにつけましょう



しっかり洗い流すことを

心がけて



オススメのシャンプーは

こちらを確認してくださいね


assasyann1.PNG

女性用無添加

頭皮ケアシャンプー



忘れがちなシャンプー後のケア


シャンプーしたら

タオルでしっかり

水分を取りましょう



サロンのオーナーさんから

育毛剤のつけるタイミングを

聞いてきました!

asasyann.PNG

髪の毛が完全に乾いた後に

育毛剤を使用すると



髪の毛と髪の毛が擦れて

キューティクルが壊れるので


半乾きぐらいが

一番効果が期待できるとか

IMG_4124.jpg

「マイナチュレ」を気になるところに
数滴(1ccぐらいを目安に)


約1分頭皮をマッサージ
1分マッサージすると
マイナチュレが乾く感じになります


3か月は続けよう!
朝と夜のシャンプーの後に「マイナチュレ」


シャンプー後の抜け毛が減る感覚は
すぐに体感できます


匂いもなく
べとつく感じもありません


今だけ¥980円で試せるから
一度使ってみるといいですよ


「マイナチュレ」お得に試すはこちら
↓  ↓  ↓
マイナチュレ公式サイトへ













2018年05月20日

部分白髪染めはめんどくさいから、さくっと光染めサンカラーマックスがいいと思う!

ヘアカラーで手が汚れない、部分染めはサンカラーマックス!

あなた部分白髪染め、めんどくさくないですか?

時間かかるし、汚れるのがいや

siraga3.PNG

朝の忙しい時間に
くしでさっと塗るだけでOK

siraga5.PNG

目黒祐樹夫妻も使ってます!


siraga1.PNG

舞台の時も撮影の時も
使ってるそうですよ!

くしにつけて髪の毛にサックと
塗るだけで白髪が隠せるし
光で白髪が染まるんです!

siraga2.PNG

朝の忙しい時間にサンカラーマックス

クシやブラシでサンカラーマックスを
塗るだけで、白髪を隠せるなんて
すごくお手軽ですね!

siraga4.PNG

ヘアカラー、白髪染めなど
頭皮がひりひりになるから・・・

ちょっと、いや!

そんな人が多いと思います。

サンカラーマックスはヒト皮膚パッチテストを
行っているので、安心して使用できます

安心して使えるのが嬉しいです

白髪染めはサンカラーマックスはこちら

光で染まる簡単!楽しいヘアクリーム【サンカラーマックス】










2017年08月12日

産後、育児で頑張るママへ|薄毛に注意して! お風呂の時短で、髪ささって洗ってませんか?

育児に時間をとられて、自分のことに手が回らなかった!


産後、子供に手がかかり
自分に時間が取れなくて・・・

ある日、旦那から
「髪の毛薄くなってない?」

突然の言葉にビックリ!
鏡を見て「あれ!薄い気がする・・・」

上から見ることがなかった

子供の世話で、下ばっかり向いてたから
自分の頭にまで気が回らなかった

髪の毛も時間がなく、ささっと洗っていたような…
出産後6カ月が過ぎて・・・


やっと自分の時間が少し取れるように
旦那も協力してくれるけど
昼間は私一人で頑張ってます

旦那に薄毛のこと言われてから
気になって
頭も体も、以前のようにしっかり洗っています

美容にも気をつけ始めて1ヶ月

あまり変化なし!

32歳で薄毛!

2人目産んだらどうなるの?

女性用育毛剤をネットで調べてみました!

hage2.PNG

色々あったけど
私が気になった育毛剤は
楽天で女性用育毛剤第1位
4冠を達成している女性用育毛剤

育毛専門サロン発、女性育毛剤「長春毛精」

長春毛精(ちょうしゅんもうせい)
40万本も売れているんだって?!

年2回、育毛サロンで育毛ケアサポートが受けられる
気になる・・・無料だって
特許成分のナノエマルジョン製法で頭皮に浸透しやすい

私が使ってみようかと思った
1番の決め手は成分でした!

和漢12種類の生薬配合で
授乳期でも気にしないで使えること

初回1,080円で購入できるから
家計に負担をかけないで始められる

よくある継続の縛りが無いので
もし頭皮に合わなくても継続しないでいいし

バイオテックが選ばれる5つのポイント




思い切って「長春毛精」購入しました!


IMG_2317.JPG

商品が届いてすぐに
電話サポートに相談しました

妊娠、出産、育児と長い時間をかけて
徐々に薄毛になったので
あせらずに3〜4ヶ月は朝、夜に使ってほしい

つけ忘れても翌日たくさんつける必要はなく
なるべく忘れないように使ってほしい

マッサージをしながら使うのが効果的

使ったり、使わなかったりの人
三日坊主の人は効果が期待できない

早速、「長春毛精」使って見ました


haru.PNG

刺激もなく
漢方独特の臭いがあるかと思いましたが
ほとんど臭いもなく、気になりません

まだ使い始めたばかりですが
サロンでの育毛サポート(無料)に行って
自分の頭皮を見たいし

薄毛が改善してくれるのを楽しみに
6ヶ月はしっかり使ってみます


長春毛精 1080円でお試し!









ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
美容ライター マー君さんの画像
美容ライター マー君
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。