アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月25日

天気が悪いだけで、頭の中がガンガン・ズキズキ|突然やってくる頭痛にはズキラックがお勧め!

事務職の天敵、頭痛!

肩こり・目疲れ・長時間座って作業する事での血流の流れの悪さetc…
挙げればキリがないほどの悩みが付き纏う仕事
irairaのコピー.jpg
この、悩み多き事務職には全体の約2割もの人が従事している
中でも、女性が圧倒的に多い

女性の悩みの中で多いのは
頭痛や貧血や美容の事ではないだろうか


ギューッと締め付けられるような痛み

変な脈動に頭を抱える人も多いのではないか
「もう、今日はムリ」と思っても休めないのが現実
世間は厳しい

そんなこんな筆者もこの症状には頭を抱える
主婦でフルタイムの事務職に従事している一人
天気が悪くなると気圧がさがる

寝ている間に気圧の変化が著しいと
体が圧迫されて起きるのがツライが
「子供を学校に行かせなきゃ」
「料理・掃除・洗濯・仕事、誰も変わってくれない!」と
気力を振り絞って起き上がるわけです

もう、仕事中も気を抜けば寝落ちしそう…
おまけに肩こり・やガンガンズキズキする頭に

イライラ

仕方なく鎮痛剤を服用する
余計に眠くなる、悪循環

そんな不調を周りは知ることなく
仕事はまわってくる。どうすればいいか

日々悩む

仕事から帰っても、調子が悪い中で家事をこなし
すべてが終わったころには子供と一緒に
横になってダルくなって寝ていて…
昨今の悩み情報をパソコンで検索する時間もなく、時は過ぎていった

「私、もう、このままなの!?」と
絶望しかけていたころ…

zuki3.JPG

月に一回通っている病院で知ったのが『漢方薬』の成分も配合され
美容成分や優良成分が凝縮されているというサプリメント!

ズキラック

大きく宣伝されているが、本当に効くのか
疑心暗鬼ながらも…気になる!!

基本的には、薬に頼りっぱなしで副作用に悩まされることも多く
症状の緩和には辛い日々
病院に置いてあるんだから
「飲んでみようかな」と、手に取って帰りました

少し時間を作って調べてみると
なんだか良さそうな気がして
躊躇いながらも始めてみることにしました

zuki4.JPG

はじめはそんなに気にかけず、漢方が浸透するまでじっくり…と
ズキラックのレビューを思い出し、続けました
「毎日を穏やかに過ごしたいあなたへ」
このスローガンのような言葉を思い出し、続けていきました

「きっと気候や天気や気圧が安定しているからだ」と
最初は疑いながら続けました
楽になりたい気持ちでいっぱいだったから
続けていきました

ある日、何も気にせず生活している自分に気が付き

驚きと喜びが隠せませんでした

重ダルイ感じも、多少の疲れでツラくなることも

奥底からズキズキガンガン響く痛みが

少なくなっていったのです

それも、毎日飲み続けている「ズキラック」を始めてから
日に日に、本当に今思い返すと

悩んでいたのがウソのように
ほぼ毎日の不快だったガンガンズキズキする事が
減っていきました


zuki2.PNG

漢方は浸透して効果があるまでに時間がかかるが
確実に体に馴染んで効果を体感できる
古来からの薬用成分で、副作用の心配もなく安心
さらに古来から伝わるハーブ

体調と美容に良い大豆由来成分のイソフラボン
他にも、マグネシウムやフラボノイド
胃作用のある生薬、リラックス効果のある薬草などを
ギュッと詰め込んだ一品

zuki1.PNG

毎日飲むだけで
今まで憂鬱感に悩まされていた毎日が
スッキリ変わっていきました

粒は飲みやすい大きさで
匂いは漢方薬って感じですが
味は特に気になりません

病院で取り扱われるサプリメント
これはおすすめです

それだけではなく、なんとなく肌の調子も良好
カサカサ・つっぱる感じがしても化粧をして仕事に行く
昼間つっぱり感が消えない

また、洗い流す。こんな日が続いていたのが
普段の変わらないお手入れなのにつっぱる感じが軽減!?
美容成分が効いている!!

飲み始めてからのスッキリ感
辛い毎日にさよなら

続けてよかった「ズキラック」

ガンガンズキズキに!【ズキラック】








ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
美容ライター マー君さんの画像
美容ライター マー君
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。